サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ロベルトを探しに行って
まずは明日がちょっと早いのでコメントの方は明日にでも書きます。

では本題へ
SATさんの所で俺ミクのサトルくんとシズカちゃん(いいんちょ@さん作)が
実はダイブフォースの一員だったと言う話で

>■サクラんさん■
>そうです!海の男だったんですねぇ〜w
>けど、それを言ったらシズカにも装備させないと(爆)
>ミクロシェル…もう一個か二個欲しいのです。
>ロベの分とハイマンの分は有るんですけどね〜・・
>秋葉行ってなんかあさってきます(笑)

その話の日にちょうど私が中野まんだらけへゾイドとかミクロとか
見に行っていた(ちゃんとなんか買ってきてますけど(爆)
ロベルトさんを2体発見してたのでSATさんに確保しときましょうかと
聞いた所OKの返事があったので次の日(昨日)買いに行きました。

そこでまたしても事件がw(またこの展開か

昨日買ったやつその1


写真が反射しまくりで申し訳ない
誰かと言うとキャットウーマンさんです。
ミクロアクションシリーズのバットマンのキャットウーマン MA-10
私はアメコミが非常に好きなんですよね
マーベル物とか昔は日本語版を買っておりましたw
(結構高いので財布には痛手だったので買うのをやめましたがw)

自転車で中野へお昼前に行きうどんを食べてから中野まんだらけ2Fへ
そこでロベルトさんx2を確保してうろうろウィンドショッピングと
いつも行く2Fのアメコミ関係とホットウィリー?って車の置いてる所へ
ココはアメコミ、スターウォーズ、ガチャガチャと置いてまして
(ガチャガチャは結構値段が安めに設定されてると思います)
よくココで安い値段で色々見つけているので
例(コブラのガチャガチャ、コブラ、レディ、その他)
他所で見たらコブラ1個1000円とか昨日しててあせったぐらいw
800円でキャットウーマンをゲット
(安いか高いか別としてこの値段だと妥当かなと思い購入)

つぎに中野まんだらけのスターウォーズ関連のお店へ
ここではミクロ保護区の皆様が買っている物がなんか無いかなとw
見に行ったわけです、そしてなんか無いかなーーーーー
お、ここにもミクロマン有るじゃん(一箇所で売れよwと思いながら)
スーパーマンの映画版の華奢な奴か・・・今度で良いや
ラズアル・グール・・・・・・315円ちょwwww
(しかしなあこいつには嫌な思い出しかないしなああ・・・・)
バットマン(コミック版)うほwやべええほしいいいいい
けどこの前これじゃない奴買ってるしなあ
これだけか
きょろきょろ
お!アニメ版のバットマンの奴か(アメリカ製の奴だと思う)
へーーーー、結構できいいなーーーーーー
その後下のかごを見てると・・・・・・
お、ココにもミクロマンがあるな何だろう?
手に取って出すと
こいつだったw

昨日買ったやつその2


写真写りが悪くてごめんなさい
バットマン(フライトギアバージョン)
ぶぅーーーーーーーーーーーwwwwwwww
まじかああああああ(財布の事考えずに買う!)
しかも値段が630円

そして2Fを制覇してから3Fへ
3Fのまんだらけのおもちゃコーナーへ
ケロロ軍曹とかねーかなーーー
あれって以外にミクロとサイズ合うし安かったら考えるかと
見に行くと

昨日買ったやつその3


わおw
現物初めて見るじぇぇぇぇぇw
サンダーバードシリーズのスコット・トレーシーくん
(長男)
サンダーバード1号を操縦する彼なんですけど
正直あんまり顔が似てないw

まあ買った理由は、皆さん想像が付くでしょうw
はい!
正解です
体だけが目当てです
まあ630円と書いてるし、素体は滅多に見ないから
630円なら買いだな
そのままレジへ
レジの定員>840円です
俺>あれ?630円じゃないの?
店員>いえ、840円です
俺>ここ、630円の値札ついてるじゃん
店員>ちょっとお待ちを>他の店員呼んでる
店員2>あ、840円と打たれてますけど、630円で良いですよ

店員2わかってるw

こんな事をちょっとレジでしてました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

フライトギアのバットマン、カッコイイですよね!
パッケージなし開封品品を以前秋葉原で買いました。装備がめちゃいけてる!
サンダーバードの人らは永遠とうちの周りのザラスにありましたねぇ。
そか、素体ように買うという手がありましたか。。。
【2007/10/27 00:51】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


うお~、フライトギア630えんっ。
それは絶対に買いでしょー。

うーん、以前の記事を読んだ時も思いましたがサクラんさんはミクロ運(?)が強いと思いますw

サンダーバードのスコットくんも630円ですかぁ。この子は素体もそうなのですが乗り物目当てにゲットしたいんですよねぇ。
【2007/10/27 01:10】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさん、('-'*)アリガト♪

>フライトギアのバットマン、カッコイイですよね!
>パッケージなし開封品品を以前秋葉原で買いました。装備がめちゃいけてる!
フライトギア版は正直バットマンじゃなくてもかっこいいと思いますw
ですから胸の蝙蝠さんが邪魔で邪魔でw
絵で載っているバットマンのペイントでちゃんと
出してくれればもっとよかったんですけどね

>サンダーバードの人らは永遠とうちの周りのザラスにありましたねぇ。
>そか、素体ように買うという手がありましたか。。。

安ければまじに素体として買う事をお勧めしますw
肌色素体ですしw
ただ顔と足首から下が無いので用意しないといけません。
【2007/10/27 20:18】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


ビンテージさん、<(_ _*)> アリガトォ

>うお~、フライトギア630えんっ。
>それは絶対に買いでしょー。
見つけた瞬間きたーーーーーーーーって感じましたw

>うーん、以前の記事を読んだ時も思いましたが
>サクラんさんはミクロ運(?)が強いと思いますw
運が強いんですかねえw
ちょくちょく行ってるのと探し始めると3~4時間は
徘徊してるのが運を強めてるのかもしれませんね。

>サンダーバードのスコットくんも630円ですかぁ。
>この子は素体もそうなのですが乗り物目当てにゲット
>したいんですよねぇ。
スコット君が630円なら素体としても有りだと思って
レジで840円と言われた時はこの値札はなんだと
さすがに言っちゃいましたw
サンダーバードって乗り物も個性があり大好きな作品ですね。
けど何でミクロに成ったのかちょっとわからないw
【2007/10/27 20:31】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


フライトギアは良いものです(笑)。
ていうかこの「アレンジヒーロー」シリーズは続けて欲しかったですねー。タカラテイスト爆発しててある意味今のシリーズで一番ミクロらしいと思います。
ルパンも期待してたんですけどタダのメッキでウルトラガッカリ・・・・・。
【2007/10/27 22:15】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
misodrill さん 
、('-'*)アリガト♪

>フライトギアは良いものです(笑)。
>ていうかこの「アレンジヒーロー」シリーズは
>続けて欲しかったですねー。

アレンジしたのって結構かっこよかったりしますよね
ただバットマン侍のようにクラッシュ祭りがあったりしますがw

>タカラテイスト爆発しててある意味今のシリーズで
>一番ミクロらしいと思います。
そういえばそうかもw

>ルパンも期待してたんですけどタダのメッキで
>ウルトラガッカリ・・・・・。
ルパン三世は一番がったりなのは40周年で出せてない事じゃないでしょうかw
しかも、五右衛門、次元、銭形のとっつあんもいまだ原型すら・・・・
【2007/10/27 23:11】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/14-d7030423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)