サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6日に買ったもの
3月6日に買ったもの


金も無いのにまた買いました。
はい、サクラんです。

仕事場を17時半ぐらいに(定時は17時)「明日22時間勤務確定なので帰りますと」
誇張して帰りましたw

電車で中野で降りました、理由は2Fのネオフクオカさんに行く事でした。

その前にまんだらけの2Fへ
入ってすぐの棚を見るとSLグランドコンボイ&キッカ 2625円

奥のガラスケースの横の引っ掛けにキンゴジ&アクターミクロ 1575円
でガラスケースを除くと中身が違うwwwwwwww、すごくあせりました。

真ん中の廊下の方へ行くとミクロはそちらに移動されてました。
ガラスケースの中
フィアナ&ヂヂリウムカプセル 1000円
エクスヴァン            2625円

廊下のカゴ
デビルマンアニメ版       840円
エヴァ、新プラグ2体入り   1575円
シスター・ラン          840円
オプトム(肩に完全割れ有り) 630円
アクロガルーラ         630円
リュウケンドー         1050円

こんな感じでした

フィアナが1000円だったので、財布の紐が緩んで・・・・買った瞬間、タガが外れたw
キンゴジも滅多に売ってないしこの値段なら買っちゃおうとw

でレジに行くと素体が315円・・・・・・さくっと買ってきました。

そしてまんだらけフィギュア館へ こちらのキン肉マンをゲット

そして2Fのネオフクオカさんに行くわけですが
ここにまたGIジョーのコミックパックがありました。

GIジョー25周年記念コミックパックモデル SCARLETT と GI JOE HAWK
GIジョー25周年記念コミックパックモデル DUKE & COBRA・COMMANDER
前回より仕入れが高かったのか少しばかり売値があがっておりました。

ヘイローのフィギュアが3種類とかトランスフォーマー映画版がまた入荷してましたね。
金を使い切っていて今回はスルーする事へ
と言ってもミクロ用の首挿げ替えガチャフィグは買って来ましたけどね。

ゼントランさんのオリミクロのアイリーンの顔が売っていました。
バンダイのキャプテンハーロックのナナちゃんだと言う事がわかりました。

何気にココのガチャフィグは安いのですごく重宝します。
後、こちらの灰色の物、こちらも100円

PSEシリーズの一つなのですがキャラデザの方が昔から好きな人だったので
安くなったら買おうかなと思っていました。
たしかオリミクロでこちらのシリーズのを使ってる人居たかな

まあ買ってきたのはこんな感じです
それでは22時間耐久行ってきます(仕事ですけどねw


この記事に対するコメント

おや、色々Getされたようですね。
マテフォがまだ売っていたとはラッキーでしたね。

グレーのフィギュアは村田蓮爾氏のキャラデザのやつですね?
私も彼の絵が昔から好きです。
彼の描く少女は肉感的でなんとも言えないなまめかしさと言うか
エロさがありますよね(笑)
【2008/03/08 20:43】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


池袋に行く機会があれば、ビックカメラ池袋西口店でキンゴジ着ぐるミクロが780円で絶賛投売り中ですよ~。
【2008/03/08 22:07】 URL | オンボ刺蛾 #uyQCY7lw[ 編集]


キンゴジこの値段ならいいですね。ミクロ特撮研もメンバー増やしたいんだけど中々機会が無いですねぇ。
【2008/03/09 00:07】 URL | misodrill #-[ 編集]

いいんちょ@さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>おや、色々Getされたようですね。
>マテフォがまだ売っていたとはラッキーでしたね。

色々とゲットできましたわ
なんか朝からブロードウェイに行きたい気分だったので帰りによりました。
フィアナが1000円でゲット出来たのは嬉しかったですねえ
トイザラスでも安くなったとはいえ2000円ですから

>グレーのフィギュアは村田蓮爾氏のキャラデザのやつですね?
>私も彼の絵が昔から好きです。
>彼の描く少女は肉感的でなんとも言えないなまめかしさと言うか
>エロさがありますよね(笑)

そそw、あの肉付きがたまらん
私が始めてみたのはエロ漫画?>「快楽天」の表紙かアトラスの格闘ゲームの
『豪血寺一族』シリーズで一目ぼれしたんですよね
豪血寺の方がはやかったかなあ、ゲームとしても好きでして
村田さんにはがんばって欲しいですね

寺田克也さん今野恵美さんと神宮司三郎シリーズで好きになった方も居ます。
私の中でイラスト関係で影響を受けている方ですね

漫画の方では巨匠が大量に居ますから書ききれませんw
【2008/03/09 10:44】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

オンボ刺蛾さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>池袋に行く機会があれば、ビックカメラ池袋西口店でキンゴジ着ぐるミクロが780円で絶賛投売り中ですよ~。
まじでーーーー、買いに行かなければ・・・・・
しかしもう遅いかもなあ、明日にでも行って見るかな

オンボさんはゲットされたのでしょうか?
相変わらず池袋ビックはクリアランスを急にしますよね・・・
そのお陰でジェットジャガーやプレデターゲットできましたがw
【2008/03/09 10:45】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

misodrillさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>キンゴジこの値段ならいいですね。
二大怪獣ですからなあ、さすがに下がらないですわ
この値段で買わないとコレ以下では売ってないですからね
と思ったらまじでwwwwwwww
780円こりゃ買いに行かないとね・・・・・

>ミクロ特撮研もメンバー増やしたいんだけど中々機会が無いですねぇ。

ミクロ特撮研にも新メンバー欲しいですなあ、女性はパプ美ちゃんが増えましたが(まて

【2008/03/09 10:46】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/153-c42dbd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)