サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ご冥福を祈ります
声優の広川太一郎(ひろかわ・たいちろう)氏 が3日、がんのため
 東京都渋谷区の病院で死去していたことが8日、分かった。68歳”

まじですか・・・・・・・・・
68歳まだ若いですよ・・・・・・・
広川節もう聞けなくなるのですね

私の大好きな声優さんがまた一人天国へ・・・・

ご冥福を祈ります

このニュースを先ほど知り30秒ほど機能停止してしまいました   orz
好きな方がなくなるのはダメージでかいですよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/154-f3d5a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)