サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カバヤ、ほねほねザウルスシリーズ
22時間耐久仕事に行ってきました。
さすがに疲れましたわ

しかし、そんな私にミクロな神様は褒美を下されました。

こちらの商品です。

カバヤ ほねほねザウルスシリーズ

ほねほねザウルス第9弾の表と裏

こちらは第9弾

ほねほねザウルス復刻版(第3弾、第4弾)表紙と裏

こちらは復刻版で第3弾と第4弾です

こちらはオリエンタルテクノロジーさん(ミクロhp)の記事で昔見てすごく欲しかった物です。

みっくすプレミアムさんにも写真が載ってますので気になる方は見た方がいいよーー

こう言う所があるとレビューするのが楽でいいですw

ほねほねザウルス第9弾の中身


ほねほねザウルス復刻版(第3弾、第4弾)の中身


中身はこんな感じらしいです。
復刻版は3番と8番をゲットできました
第9弾は2番、5番、6番、7番をゲットできました。

この記事に対するコメント

明らかにザウルスでない方が混じってますな(笑)。
カバヤって、タカラが失っちゃったものを持ってる、数少ないメーカーな気がします。応援したいですね。個人的にはブキボーグの新作プリーズ。
【2008/03/09 00:12】 URL | misodrill #-[ 編集]

misodrillさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>明らかにザウルスでない方が混じってますな(笑)。
ですですw
ザウルスじゃないのが居ますw
獣も居るしw
ほねほねサムライは欲しいんですよね、顔挿げ替えように

ほねほねウイザードはどっから見てもどろろん閻魔くんな気がwww

>カバヤって、タカラが失っちゃったものを持ってる、数少ないメーカーな気がします。
>応援したいですね。個人的にはブキボーグの新作プリーズ。

カバヤは私も好きな食玩具系のメーカーです
昔はこの手の良く買ってましたわw
BIG1ガムとかw、ボトムズとかw
ブキボーグもいいですなあ、再販してくれると嬉しいですよね
【2008/03/09 10:54】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


おっ。
僕も先日スーパーで復刻版をゲットしてました。
一人だったら全部そろえたかもしれませんがお嫁さまと一緒だったのえ自粛した結果サムライはスルーしてたなぁw

。。。レイニィといい、ホネホネといい、組み立てる物が増えたのはうれしいんだが俺のニッパーはどこに行ったんだ!(涙)(引越しの荷物から出てこない)
【2008/03/09 18:55】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>僕も先日スーパーで復刻版をゲットしてました。
>一人だったら全部そろえたかもしれませんがお嫁さまと一緒
>だったのえ自粛した結果サムライはスルーしてたなぁw

あらw
私が一番欲しい物をw、スルーかいwww
偽スコールのしょぼい顔にしようと企んでいた位なのにwww

>。。。レイニィといい、ホネホネといい、組み立てる物が増えたの
>はうれしいんだが俺のニッパーはどこに行ったんだ!(涙)
>(引越しの荷物から出てこない)

あらら、ニッパーが無いと先に進みませんからねえ
もうあれだ新しいニッパー買っちゃえw
【2008/03/10 04:14】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


太字の文最新版早く出て~~~~~~~~~~~~~
【2008/06/13 20:48】 URL | 優太 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
優太さんへ

>太字の文最新版早く出て~~~~~~~~~~~~~
第10弾が2008年4月中旬ごろに販売されてますね。
うちの近くでは全然見なかったので買いそびれました。

全部買うと完成する「ほねほねフェニックス」が結構かっこよかったりします
後、「ほねほねザウルス復刻版第3弾(5弾&6弾分)」が2008年7月下旬ごろに
発売されるようです。

こう言う再販は嬉しいですよね。
【2008/06/16 17:31】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/29 23:47】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/155-c0de5b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)