サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



15000ヒット用プレゼントあいてむ、その3
15000ヒット用プレゼントあいてむ、その3

スター・ウォーズ エピソード3 DXフィギュア クラブ・ドロイド

SW クラブ・ドロイド1


トイザらスに行っているミクロファンならおなじみだと思うクリアランス組ですw
何気に2個ほど買って来て居ます。(まあ安かったしな)

アクログラブズの部下としてネタで買ってきたのです

さすがに2匹は写真撮影する際に邪魔くさい(笑
と言う事でどなたか欲しい人が居たらと言う事です。


うーーーん、出しているもう一つでどんな物かと言う写真を載せようとしてるのですが
どうも写真が [x] な感じになって何回やっても駄目みたい時間を置いて載せたいと思います


SW クラブ・ドロイド3


SW クラブ・ドロイド2


なんとか写真を載せる事が出来ました。一時はどうなるかと思ったw

とりあえずこんなカニです 多きさはミクロをとりあえず並べておきますのでわかると思います。

この記事に対するコメント
ホイホーイ!(挙手)
なかなかステキな敵ロボですね!
大きさも手頃?沢山あると大変ですけど、一体で観ると丁度良いですよね。
背中にカニ男爵乗せて登場ってのも良いかも♪
15000まで後少しですね!ガンバレ!!

【2008/03/15 01:01】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


これかっちょいい。
新しいスターウォーズに出てましたっけ?(あの映画記憶が薄いなぁ。w)
【2008/03/16 20:35】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

SATさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>ホイホーイ!(挙手)

まだはやいでっせーーーーw

>なかなかステキな敵ロボですね!

私はコレ見てクリアランスなら買いだなと思って買っちゃいました。

>大きさも手頃?沢山あると大変ですけど、一体で観ると丁度良いですよね。
>背中にカニ男爵乗せて登場ってのも良いかも♪

そうなんですよw、背中に乗るには丁度手ごろなんですよねwww
そのつもりで買ったのですがまだその登場をしていないカニ男さんでありました。

>15000まで後少しですね!ガンバレ!!

ありがとうございます。次は2万、3万と駆け抜けて行きたいものです
【2008/03/17 02:58】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>これかっちょいい。
>新しいスターウォーズに出てましたっけ?(あの映画記憶が薄いなぁ。w)

あらんw、2人の反応を見るとSATさんとゼントランさんはこれトイザラスで見て
いなかったようですなw

トイザラスに行くとまずはミクロ>ミクロに絡むものと行くのですぐ目に行くんですよね
【2008/03/17 02:58】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/164-c7f0b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)