サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



赤帽子さん作ったどーーーー(笑
ジャガーたん参上


17日の朝方にミリフォをいじっていました。
前、買ったけ頭だけ緑色のミクロミリフォ顔のサンドストームさんをスペースレスキュー
のオレンジ関節のと交換してオリジナル・ミクロサンドストームへ進化させましたw

そして、サンドストームの透明関節とステルスカモで完全ステルスモードを製作

ステルスカモのスモークブラック関節とナイトリーコンとスペースレスキューで
赤帽子さんのブログを見ながらジャガーたんを製作w
(ステルスモードもありますのでジャガーたんの得意技も再現できます)

ナイトリーコン、ステルスカモ、スペースレスキュー、サンドストームの4人をパーツ交換で
完全ステルス、ジャガーたん、偽サンドストームと作れました。

残り物過ぎるアクロイヤーが一人できました。
まあこの残り物は皇帝閣下の粉砕している腿の部分を造ると思うので生贄にすると思いますw


前々からジャガーたんは作りたかったんですよねーーーー
赤帽子さんのブログでこれを見た時はかっけーーーーーーーとほんと思いました。

とりあえず赤帽子さん作ったどーーーーーーー(苦笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えっと、タイトルだけ見て僕のクローンが作られたのかと思いました(黙れバカ)

いや、見事にジャガーのクローン(?)が出来上がりましたね。
しかもステルスモードも完全再現とは。
稚拙なオリミクですが、真似していただけると嬉し恥ずかしな気分ですな。

あ、それとうちのジャガーはですね、関節はフォレストハイドのモノなんです、実は。
完全なブラック関節にしたかったもので。

そしてその副産物でとてつもないツギハギアクロが出来上がりましたが(苦笑)
【2008/03/18 23:20】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]


>えっと、タイトルだけ見て僕のクローンが作られたのかと思いました(黙れバカ)

赤帽子さんのジャガーたんをクローン化したわけですがある種、赤帽子さん本人みたいな
物でないでしょうかねw

>いや、見事にジャガーのクローン(?)が出来上がりましたね。
>しかもステルスモードも完全再現とは。

ココまで再現しないとジャガーたんじゃないかなと思ったのでw

>稚拙なオリミクですが、真似していただけると嬉し恥ずかしな気分ですな。

稚拙なオリミクだなんてとんでもないですよ、ミリフォのパーツとジャガーの顔で
こうもかっこいいキャラ作った発想に脱帽です、しかもTFのジャガーたん元ネタだし

そう言えば太もものガンホルダーの穴のサイズがミリフォ大きいんですね
差し込んでみて、アレ大きいやwって思って近くにあったマスキングテープ入れて芯を
太くしています。

>あ、それとうちのジャガーはですね、関節はフォレストハイドのモノなんです、実は。
>完全なブラック関節にしたかったもので。

ほうほう
やはりフォレストハイドの物でしたか、最初フォレストハイドの物を使用して作ろうと
思いましたがフォレストハイドはなんかアクロミリフォのボス的存在なのでバラスの勿体
無く感じましてねw、フォレストハイド使えば完全に黒くなりますものね。

>そしてその副産物でとてつもないツギハギアクロが出来上がりましたが(苦笑)
見事にツギハギアクロが出来上がりましたよw
関節部分が白ければもう少し格好がつくんですけどねえ・・・・紫が完全に邪魔してますw

【2008/03/18 23:20】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
【2008/03/19 17:09】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/171-16d4188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)