サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



名刺メーカー
ウォンテッドメーカーを試したみたのですがあのような結果でしたが

赤鼻のキムさんのブログ「ミクロ 平行世界 」で紹介されていたを名刺メーカー試してみました。

やべえw 本名だと 他の世代の保険世代 ・・・・・何これw つまらないぞwww

Sakuranの名刺


サクラの名刺


サクラんの名刺


ちゃらんぽらん世代いいなあw
真夜中王子は徹夜続きで体内時計がこの状態ですw

何気に名詞の絵も変わっているのが気になりますね。


この記事に対するコメント

おぉ、なかなか面白いものがあるのですね。
私は「くろぬこ」で試したら爪楊枝依存症でしたよ、名刺。
どんな依存症だよwww
ローマ字で試したら「リボンの騎士の親戚」でした。
喜べばいいのかどうしたらいいのかわかりません。


ちなみに指名手配の方は、ダイエットスタート隠匿罪でした。
ローマ字で入れたら「街中イチャつき制限法違反」でしたwww
おもすれぇwwww
【2008/03/22 21:08】 URL | くろぬこ #-[ 編集]

くろぬこさん足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>おぉ、なかなか面白いものがあるのですね。
>私は「くろぬこ」で試したら爪楊枝依存症でしたよ、名刺。
>どんな依存症だよwww
>ローマ字で試したら「リボンの騎士の親戚」でした。
>喜べばいいのかどうしたらいいのかわかりません。

爪楊枝依存症wwwwww
木枯し紋次郎さんみたいな感じなんだろうかw

>ちなみに指名手配の方は、ダイエットスタート隠匿罪でした。
>ローマ字で入れたら「街中イチャつき制限法違反」でしたwww
>おもすれぇwwww

ダイエットスタート隠匿w、ダイエットする事隠してやる人って
結構いますよねー

街中イチャつき制限法違反、馬鹿ップルみたいに何処でもやって貰うと
困っちゃいますけどねw
【2008/03/23 08:03】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


ウォンテッドメーカーの記事パクッてみましたw

真夜中王子、○○王子みたいでタイムリーww 私的にはギャラクシーランナーがシルバーサーファーのようで気に入ってしまいました。 サクラんさんが銀河を走ってるんですぜww
【2008/03/23 23:22】 URL | 赤鼻のキム #-[ 編集]

赤鼻のキム さん足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>ウォンテッドメーカーの記事パクッてみましたw
そしてその名刺をパクリましたw

>真夜中王子、○○王子みたいでタイムリーww私的にはギャラクシーランナーが
>シルバーサーファーのようで気に入ってしまいました。
>サクラんさんが銀河を走ってるんですぜww

○○王子が出た時はああ時代背景だなああとw
ギャラクシーランナー出た時は、何故か『うる星やつら』のイメージがありましたw
【2008/03/26 05:38】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/177-ae8c1870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)