サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ディアブロスの途中
ディアブロスのマスキングの第一段階がやっと先ほど出来ました。

ディアブロス、マスキング正面


ディアブロス、マスキング後ろ


ディアブロス、マスキング横


いやはや、久々のマスキングしかも10cmの物にこれだけやるのは骨が折れますよね。

いいんちょ@さんの毎回やる凄さに萌え

とりあえず第一段階のマスキングとマジックで黒でデザインを書き込んでみた。
こうやって見ると後が何もないですなあwwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
神業w
よくぞここ迄・・・・・(感涙)
わたくし、自分の眼を疑ってしまいました。
凄いお仕事されてますなぁ!
こりゃ完成がギザ楽しみでございますよ♪

頑張れ~~~~!!
【2008/03/27 19:18】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


マスキング作業お疲れ様です。
・・・って言うか、マジックで塗ってある部分を
これから切り抜くんですよね?
こりゃ大変そうです。

私にゃとても根性続かないですわ(笑)
がんばってください!
【2008/03/29 18:24】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


ぬ、ぬぉっ。
無理無理俺には到底無理w
多分途中で投げて筆を持ち出すw
【2008/03/30 01:29】 URL | ゼントラン #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさんへ

>神業w
>よくぞここ迄・・・・・(感涙)
>わたくし、自分の眼を疑ってしまいました。
>凄いお仕事されてますなぁ!
>こりゃ完成がギザ楽しみでございますよ♪

正直ここまでめんどくさい事になるとは思わなかったw

>頑張れ~~~~!!

心が折れそうですががんばりますよーー、時間かけてw

--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>マスキング作業お疲れ様です。
とりあえず第一段階終わりました。

>・・・って言うか、マジックで塗ってある部分を
>これから切り抜くんですよね?
>こりゃ大変そうです。

そうなんですよーーー、マジックで黒く塗った所を今から切り抜かないと
いけないんですよw
この所のガンプラでマスキングとかしていないからマスキングするのだけ
でも凄く時間かかりましたよw

>私にゃとても根性続かないですわ(笑)
>がんばってください!

いやいや、いいんちょ@さん達がコレまでやって来た事の成果が
花となってこうしてミクロブロガーのオリミク製作の実を付けてるので
これからもがんばっていきましょうね

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>ぬ、ぬぉっ。
>無理無理俺には到底無理w
>多分途中で投げて筆を持ち出すw

いやいや、ゼントランさんなら作れるw
あのファイヤーパターンを2度も書いた漢ですから

私自身マスキングの第一段階で心が折れかけましたからw
ココから第二段階の切り抜き
第三段階の塗りとありますのでねえ・・・
いつ公開出来る事やら
【2008/04/01 07:36】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/183-0fa50bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)