サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケロロマイルーム
2日ほど記事書いてませんでしたーーー

恐ろしく忙しいと言うわけではないのですが帰って来て飯、風呂、皆様のブログ確認
してたら次の日って感じで記事とか書く暇なかったっす(あったっちゃあったんですがw

ワンフェス前にブラックアーシーと同時に買っていた物を本日は記事に
バンダイのチビックシリーズのケロロマイルームです。

漫画の中では日向家の地下の開かずの間であった場所をケロロ軍曹の部屋に
したわけですが、ここは出ますw

パッケージの人型のシミがそれ、女の子の幽霊が出ます。

ケロロマイルーム1


新宿のビックカメラにて1480円で購入、その時は後2個ほどあったと思います。


ケロロマイルーム2

箱の裏

床、壁が二枚、冷蔵庫、漫画、パソコン、パソコン台、座布団、リゾートチェア、テーブル、飲み物が4つ
ケロロ軍曹が何故かサングラスをしています
後、シール
正直、ケロロ軍曹のサングラス姿イラネ、普通のケロロ軍曹ならなあーーー

前々からこちらのシリーズは他所のミクロブロガーの皆様の所で記事になっていて欲しかった品物

ケロロマイルーム3

箱の上と下はこれ

ケロロマイルーム4

左側には簡単な写真付説明が

ケロロマイルーム5

中身その1

ケロロマイルーム6

中身その2

出してみた

ケロロマイルーム7

そしてシールの拡大
ケロロマイルーム8


組み立てて小ネタ
ケロロマイルーム9


ダイアン >ケロちゃ~ん、何か飲み物頂戴
ケロロ  >なんでもいいでありますか?
ダイアン >ケロちゃんのおすすめでいいわよ
ケロロ  <わかったであります



そうそう
ケロロの部屋には幽霊が出ると言いましたが、昨日の夜の3時前になにか気配があったので
目が覚めたら目の前に青白い人魂が居てあせりましたw

火が目の前にあるのであわてて何故か息を吹きかけてみたらふっと消えて無くなりました。
この手の物を見るの久々ですわw
この部屋に引っ越してから無かったので流石にあせりました。

この記事に対するコメント

私はギロロの野営テントを買いましたね。同シリーズの台所?にも心惹かれたんですが「そんなに買ってどうする?」と思い買わなかったんですよね。でもこれをみたら欲しいかも。

>目の前に青白い人魂
私はこの類は全く見えないので安心。安心だよね?ww
【2008/03/31 01:18】 URL | 赤鼻のキム #-[ 編集]


よく見るとこれ増設できるようになってるんですね!小物も一杯付いてていいなぁ。。。

ぬぉ!
サクラんさんは見える方でありますか!
僕もぜーんぜん見えない人です。。。友人が見えてる時に見えなかった。。。。(ヨカタ!)
【2008/03/31 19:21】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


これはかなりの、ぴったりサイズですね!
関心はあったんですけど、ケロロ関係って中々安くならないんですよねぇ(笑)。
【2008/03/31 19:43】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
赤鼻のキムさんへ

>私はギロロの野営テントを買いましたね。
>同シリーズの台所?にも心惹かれたんですが「そんなに買ってどうする?」と思い
>買わなかったんですよね。でもこれをみたら欲しいかも。

ギロロ野営テント買われましたかあーー
私も欲しいのですが現在じゃ売ってる所が見当たらないのですよねw
台所も一時期は結構にあったんですがこちらも見なくなりましたなあ

サクラん>目の前に青白い人魂
>私はこの類は全く見えないので安心。安心だよね?ww

うちの家系は母親、兄、自分とその手の物に感じやすいみたいで

完全に見えるというわけではなく、何か居るとか感じる事は昔からありました
一番怖かったのでは18の頃とかにも会社の寮で同室の同期と一緒に見ておりますw

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>よく見るとこれ増設できるようになってるんですね!
>小物も一杯付いてていいなぁ。。。

増設できるんですよw
1000円設定なら買いやすかったんですけどねえーー惜しい

>ぬぉ!
>サクラんさんは見える方でありますか!
>僕もぜーんぜん見えない人です。。。友人が見えてる時に見えなかった。。。。
>(ヨカタ!)

上にも書きましたがそんな感じです
ココまでくっきり見えるのは久々ですわ

--------------------------------------------------------------------------------
ミソさんへ

>これはかなりの、ぴったりサイズですね!
>関心はあったんですけど、ケロロ関係って中々安くならないんですよねぇ(笑)。

なりませんなあーーー、そして中古で売ってない売ってないw

--------------------------------------------------------------------------------
このシリーズはこんな感じらしいです。
ケロンズプラス「ホビー&グルメ」      価格:1,890円
ハウスシリーズ「日向家キッチン&ダイニング」価格:1,890円
メカシリーズ 「フライングボードセット」  価格:1,449円
ハウスシリーズ「ケロロマイルーム」     価格:1,890円
ハウスシリーズ「ギロロ野営テント」     価格:1,890円

ケロンズというシリーズも出てるらしいです
■価格:262円(税込み) ■全10種

ケロロ軍曹は普通の顔と悪い事を考えている顔
タママ二等兵は普通と目が逝ってる時の顔
ギロロ伍長は普通と白目(怒り顔)
クルル曹長は普通とメガネが割れてる顔
ドロロ兵長は普通と目を細めてる顔

1、ケロロ軍曹&ビーム・ライフル 340 6、ケロロ軍曹&ケロボール 300
2、ギロロ伍長&サブ・マシンガン 340 7、ギロロ伍長&バズーカ 340
3、タママ二等兵&おやつセット 280  8、タママ二等兵&デンタルバスター 280
4、クルル曹長&マルチリモコン 280  9、クルル曹長&ボクラマミンナイキテイル銃 280
5、ドロロ兵長&クナイ・手裏剣 280 10、ドロロ兵長&忍刀 280

あと調べてるとこんなのもあったっぽい

ケロロ軍曹 トレーディング・フィギュア
ケロロ・イン・アクションとかほしいですなあ
【2008/04/01 08:38】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/184-270c9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)