サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


15000Hit プレゼントの当選者発表です。
15000Hit当選者は


マァル >15000Hitプレゼント企画の当選者の発表です
エル  >発表だおっ

マァル >HG 1/100 ゲルググ はmisodrillさん

エル >ミソさんおめでとうございますーーー

マァル >そしてスター・ウォーズ エピソード3 DXフィギュア クラブ・ドロイドは4名の方々がご応募下さいました。

カニドロイドは誰の手に


エル  >写真の4人ですよーーー、いいんちょ@さん、ビンテージさん、ゼントランさん、SATさんの四人
マァル >さて、誰の手にクラブ・ドロイドは行くのでしょうか
エル  >抽選ソフト「抽選王」を使って一回勝負です
マァル >ではスタート
エル  >ポチッとな


カニドロイドはこの人

マァル >結果は SATさんにきまりましたーーー。

エル  >SATさんおめでとうございまーす

misodrillさん 、SATさん、お手数ですがそちらの「住所・郵便番号・氏名」をこの記事の
コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」に忘れずにチェックを入れて書き込んでください。



実はこの記事を記入してブログをチェックしていてふと思ったんですが、この記事を書いて
読んでいる自分の夢をみているんですよねえ・・・・こう言う事って皆さんはあるのでしょうか?

私は子供の頃に溺れて臨死体験をしてからちょくちょく起きる様になっています。
ただし、完全な記憶で無いのであまり役に立たないのですけどねw
せめて宝くじが当った番号とか思い出すとかあればなああwwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

misodrillさんSATさんおめでとうございますー
そしてサクラんさんお疲れ様です。

僕も中学のころ大型の旋盤をクラスの悪ガキにいたずらされて製作途中の木製のサラダボウルが15000回転ぐらいで土台ごと外れてアゴに直撃したときにはそういう感じでしたねぇ。しばらく。不思議不思議。
【2008/04/03 03:01】 URL | ゼントラン@ヨーロッパ #Ru9WOGFM[ 編集]


misodrillさん、SATさん、当選おめでとうございます。

く~、ここんところツイてないから当たらんだろうなと思っていたら
ヤッパリ外れましたか(苦笑)

>こう言う事って皆さんは

私はさすがに臨死体験とかは経験した事がないですが
予知夢なら小学生の時に見たことがあります。
とは言っても内容が「皆が楽しみにしていた理科の実験の授業が
急に中止になってクラスの全員がブーイングする」という
たわいもないモノでしたが(笑)
【2008/04/03 18:35】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


やった~!!
ありがとうございます!
競争率高いかと思ったのでちょっと意外です。
久しぶりのガンプラで嬉しいです!

ブログ関係はあんまり夢に出ないですね。大体、仕事してる夢とか、学生時代に戻って登校してるとか、精々レア物玩具見つけて喜んでるとか、夢が無い(笑)夢が多いです。
 だいぶ前にジェイソンに追いかけられるベタな夢見たんですけど、そのジェイソン、何故か頭がやけにデカいんですよね(笑)。夢の中では凄く怖かったんだけど、思い出してみると相当マヌケ。
【2008/04/03 23:59】 URL | misodrill #-[ 編集]

歓喜!
やったー!
超嬉しいであります!!
抽選って本当に当らないから今回も当選された方へのお祝いコメント考えてたのヨ~。そしたらオイラが当ってるではないですか!
いや~たまげたデス。
色々と使えそうですね。使い方考える楽しみが出来たワ♪
サクラんさん、お祝いコメントくださった、ゼンさん、いいんちょ@さん。ありがとうございます!
大切にします!
【2008/04/04 10:58】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


misodrillさん、SATさん、おめでとうございますっ。サクランさん、撮影おつかれさまです。あ、それと先日は連絡有難う御座いました!

ビンテージは霊的体験ってした事が無いんですよねぇ。そういうのが羨ましいような、このまま縁がないままでいたいような…。
【2008/04/05 00:24】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

あら今ヨーロッパですかw、それで携帯が繋がりにくかったんだなあ
秋葉に居た時にミクロシスターが売っていたので電話したんですよね

>misodrillさんSATさんおめでとうございますー
>そしてサクラんさんお疲れ様です。

はずれちゃいましたなあ、まあ4人も居れば4分の一ですからねえ
次こそ当たるといいですねええ

>僕も中学のころ大型の旋盤をクラスの悪ガキにいたずらされて
>製作途中の木製のサラダボウルが15000回転ぐらいで土台ごと
>外れてアゴに直撃したときにはそういう感じでしたねぇ。
>しばらく。不思議不思議。

ちょwwwwww
サラダボール直撃wwwwwww

高校時代に花火を作る事があったけど丁度、爆竹を持っていて
見た目だけ手作り花火の形にして爆発させたことがありますwww
みんなびびっていたけど流石にすぐに中身爆竹でしたと誤りましたけどねw

あまりにみんながビビッて居たのでこりゃやばいなあとw

--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>misodrillさん、SATさん、当選おめでとうございます。
>く~、ここんところツイてないから当たらんだろうなと思っていたら
>ヤッパリ外れましたか(苦笑)

まあ4人も居ましたから仕方が無いですよ
次の機会当たればいいのですが

私>こう言う事って皆さんは
>私はさすがに臨死体験とかは経験した事がないですが
>予知夢なら小学生の時に見たことがあります。
>とは言っても内容が「皆が楽しみにしていた理科の実験の授業が
>急に中止になってクラスの全員がブーイングする」という
>たわいもないモノでしたが(笑)

私の場合一番凄いのは交通事故の予知が一番痛かったですねえ
事故った瞬間にフラッシュバックで予知夢を思い出しちゃったのが(苦笑
たわいも無いものなら年に数回見ますわw

よく特殊能力を身に着ける際に臨死体験をすると見に付けると言う話を
聞きますが私の場合もそうだと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
misodrillさんへ

>やった~!!
>ありがとうございます!
私>競争率高いかと思ったのでちょっと意外です。
>久しぶりのガンプラで嬉しいです!

おめでとうございます
一番人気かなあと思ったんですけどねえw
まあ皆さんミクロブロガーだからドロイドを選ぶのも正論なんでしょうかね

>ブログ関係はあんまり夢に出ないですね。大体、仕事してる夢とか、
>学生時代に戻って登校してるとか、精々レア物玩具見つけて喜んでる
>とか、夢が無い(笑)夢が多いです。

あるあるw
私は毎回田舎のおもちゃ屋でミクロマンを見つける夢を見ますw
後、学生時代の話ですかねえ、よく好きでも嫌いでもない奴に嫌な事言われて
そいつを殴ってる夢ですけど(苦笑)俺、そいつの事嫌いなのかなあwww


>だいぶ前にジェイソンに追いかけられるベタな夢見たんですけど、
>そのジェイソン、何故か頭がやけにデカいんですよね(笑)。
>夢の中では凄く怖かったんだけど、思い出してみると相当マヌケ。

ちょwwww
ジェイソンwwwww

--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

>歓喜!
>やったー!
>超嬉しいであります!!
>抽選って本当に当らないから今回も当選された方へのお祝いコメント
>考えてたのヨ~。そしたらオイラが当ってるではないですか!
>いや~たまげたデス。

おめでとうございます
最初からネガティブ発想じゃ駄目ですがなw
私の場合当たることしか考えてないw

>色々と使えそうですね。使い方考える楽しみが出来たワ♪
>サクラんさん、お祝いコメントくださった、ゼンさん、いいんちょ@さん。
>ありがとうございます!
>大切にします!

SATさんのミクロネタでどのように登場するか期待しときますよーーー
この前は国際フォーラムで仕事でしてね、定時で仕事が終わったので
メールを秋葉に付いた時に送ったんですよw

--------------------------------------------------------------------------------
ビンテージさんへ

>misodrillさん、SATさん、おめでとうございますっ。

当たらなかったですなあ、4分の一の確立でしたからね
次の機会に当たる事があればいいなと

>サクランさん、撮影おつかれさまです。あ、それと先日は連絡有難う御座いました!

いえいえ、仕事が国際フォーラムで秋葉に近かったので電話してみましたわ

>ビンテージは霊的体験ってした事が無いんですよねぇ。
>そういうのが羨ましいような、このまま縁がないままでいたいような…。

余りこの手の物は無い方がいいですよw、あればあるとで期待をしちゃいますし
私の場合は予知夢がかなりの確立であるのでちゃんとメモとか取って置くのが
良いらしいですが夢なんてすぐに忘れますからねえ。
凄い予知夢をする人が居たらしいですが、その人はメモ帳を枕の横に置いていたらしいです。
後、旦那さんだったか奥さんだったか忘れましたが相方の人に寝てる時に話をして貰い
夢を寝てる際に話してもらい書きとめていた人も居たらしいですねえ

【2008/04/06 11:20】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/186-e709abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



