サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「タカラホビー.comに対するアンケート」にて
タカラホビー.comで「タカラホビー.comに対するアンケート」がやっているので、
この機会にミクロマンの要望を送ってみるのはどうだろう?

と2ちゃんねるの【100スレまでに】ミクロマン総合スレ97【マジ本家復活】の538に書かれていたのでアンケートに出してみた。

タカラホビー.comに対して、ご意見・ご要望などございましたらご自由にお書きください。最大入力文字数を超えています。

自由に書けねえええええええよ馬鹿!
ご意見・ご要望にならねええじゃねーーーかああああああああ

かなり省略して出したが不満たらたらです(ガッ)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そりゃ反則
自由に書けない御意見御要望ってなに?…って感じですよね!言いたい事大方書いてよし!送信!『字数オーバーです』かなり怒りますよwこれは…。
無性に(この場合は)タカトミが憎らしく思えて来ますw
【2007/11/01 22:32】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


ていうか問題はこれが本当に商品に反映されるか、ではないかと。
昔のタカラは割りとユーザーの意見汲んでくれるメーカーでしたけど今は・・・・。
時々異星人が経営してるんじゃないかと思うくらいズレてるんだよなぁ・・・・。
【2007/11/01 23:45】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさん
(人∀`●)アリガトォ♪

>そりゃ反則
>自由に書けない御意見御要望ってなに?…って感じですよね!
>言いたい事大方書いてよし!送信!『字数オーバーです』
>かなり怒りますよwこれは…。
>無性に(この場合は)タカトミが憎らしく思えて来ますw

書いててあれ?あれ?って思いながら何文字減らせば送れるの??
ってな感じ、消して消してやっと送れた・・・・

アンケートにもならないアンケートってなに?w

【2007/11/02 00:37】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
misodrillさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>ていうか問題はこれが本当に商品に反映されるか、ではないかと。

ちょっと心配になりますよね・・・・・

>昔のタカラは割りとユーザーの意見汲んでくれるメーカーでしたけど今は・・・・。

現状はかなりやばいですよねえ、ビックサイトで担当にユーザーの声を直接
話をしました身としては全然改善もされてないのかと

>時々異星人が経営してるんじゃないかと思うくらいズレてるんだよなぁ・・・・。
ア!アクロイヤーの経営か!

【2007/11/02 00:41】 URL | サクラん(管理人) #6dY4QJR2[ 編集]


文字数制限…本気にユーザーの声を聞く気があるんですかね?(無さそうだな;

タカラもトミーもビンテージが子供の頃から有名な会社ですし、それだけ名の通った会社なのだからこそ、真摯な態度を見せて欲しいものです。

…いつの間にかアクロイヤーに乗っ取られてたのなら仕方無いですけどねぇ(苦笑
【2007/11/02 22:57】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


オイラも早速応えてきたっす。

『マテフォ男性素体再販!』、ただそれだけ。
【2007/11/03 11:37】 URL | ひろ林檎 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

>文字数制限…本気にユーザーの声を聞く気があるんですかね?
>(無さそうだな;

>タカラもトミーもビンテージが子供の頃から有名な会社ですし、
>それだけ名の通った会社なのだからこそ、真摯な態度を見せて欲しいものです。

アンケート取っていてあれはないよなと・・・・・正直げんなりです
【2007/11/03 21:05】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ひろ林檎さん
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

>オイラも早速応えてきたっす。

>『マテフォ男性素体再販!』、ただそれだけ。

マテフォ男素体再販の件はビックサイトのおもちゃショーで
ウィングマンやヴェッカーの隣に男素体を置いていたので
トイザらスでもう売ってない男素体をこうやって置いてますけど
再販する気があるんですかと直接担当さんに話をしたけどあまり
良い答えは返ってきてませんねえ

残念ながら契約が切れるまでタカトミで売り出す事は無さそうな気がします・・・
タカトミのネット販売だけでも再販して欲しいですよね
【2007/11/03 21:11】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

はじめまして
はじめまして、ちまちまとマテフォ改造に励んでいるロクゾウというものです。
自分もアンケートを出しましたが、「書き足りないし、どの意見も削れない」ため、
思い切って計3回に分けて、アンケートを出してしまいました。
プレゼントなんて当たらないだろうし、当たったら返品しますと書いておいたから、
問題ないかなと思いまして。

ではこれで失礼します。
【2007/11/17 15:29】 URL | ロクゾウ #1D84kFoE[ 編集]

ロクゾウさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>はじめまして、ちまちまとマテフォ改造に励んでいるロクゾウというものです。
ロクゾウさん、はじめまして、足跡ありがとうございます。
おお、ここにもなかまーが
マテフォはほんと改造の素体にはいいものですからね、もきもき動くし

>自分もアンケートを出しましたが、「書き足りないし、どの意見も削れない」
>ため、思い切って計3回に分けて、アンケートを出してしまいました。
「計三回に分けて」すばらしい
私は今年のおもちゃショーだったかなビックサイトで担当さんに
直接ユーザーの声を話したんでがアンケートの事にしても
ミクロマンの公式hpでもやってくれと書いたんですよ
ミクロマンの商品に付いてる物だけでなく公式hpでしっかりとやってほしいと

それに男性素体が何処にも売っていないのに展示会場にだけ持ってきて
顧客に興味を与えるのはいいが売っていないからソコからの展開が無い
事とかも話をしたんですよね

ファントム、メダルグ、皇帝閣下上げていけばきりが無いですが再販して
欲しいものもたくさんあるんですけどね。
せめてネット販売だけでも復活して欲しいとかそういう企業努力がほしい
ものですわw

>プレゼントなんて当たらないだろうし、当たったら
>返品しますと書いておいたから、問題ないかなと思いまして。
まあ私も当るとは全然思ってないんですけどねw
せめてユーザーの声をちゃんと聞いて欲しいですよね

>ではこれで失礼します。
また、足を運んでください~~
【2007/11/17 20:58】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/19-8d5249aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)