サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大事故には成らなくて良かった
展示会の撤去をしていると隣の人達が高さ2m40cm(2m70cmだったかな)、幅1m80cm(2m70cmかも)、厚み80cmの展示パネルを運悪く私の背中に落としてしまったw

うちらも同じ物を倒してる途中(中腰の時)に背中にドズンって具合で右肩から首筋に直撃ですわw

とりあえず帰れと言われたw
仕事もう良いから帰って病院行けと言われました。
明日も仕事でしたが行かなくて良いと会社の人が言ったのでちょっと助かりました。

それで有楽町から山手線で秋葉、秋葉から総武線で高円寺
深夜の救急は何処がやってるかわからないので高円寺の交番で聞き、電話をして
中野の警察病院に夜向かいました。

最初は気が動転してるらしくあまり痛くない、少ししてからじわじわと痛みが来る感じです
ひどい筋肉痛のような感じかな

先生の話では骨には異常はなかったし内出血も今の所見当たらないので良かったです、
ただ筋肉や筋がちょっと傷めています。
お陰で腕を回すと痛い痛い軽い鞭打ちもあるっぽい

レントゲンに痛み止め3日分で労災を使うはずなので実費、16000円ほどwww
財布に1万しかなかったので理由を言い5千円を内金して帰ってきました。

まあちょっと体がきつかった所に追加で打撲w
なんだろうねええwww
良いのか悪いのかわからねえわ

2~3日は安静にして体を休めますわ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あらら、大変でしたね。
僕も高校の頃、チューブラーベル(のど自慢の鐘)をひっくり返した事が
ありますよ(間違ってウインドチャイムになってましたね。失礼致しました)
咄嗟に回避したんで大事には至らなかったんですが、もし直撃したら、今ここにはいませんでしたな。

何はともあれ、大事に至らず何よりでした。
お身体ご自愛下さいね。
【2008/04/07 22:09】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

お大事に・・・
うひゃ=!
確かに大事故にならなくて良かった・・・・っけど、メンタルケアにはなるからって、秋葉とか中野行っちゃダメだお?
キチンと安静にしててくださいネ?
全快したら美味しいモノでも食べに行こう。
【2008/04/07 22:30】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


おや、なんだか事故にあわれたようで・・・
お体のほうはその後大丈夫でしょうか?

打撲系の怪我って、その時点では大して痛くなくても
後で急に強く痛み出す事があるので
要注意ですね。

安静にして一日も早く治してくださいね。
【2008/04/08 23:07】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


…とにかく命あっての物種ですからねぇ、まぁ命拾いして何よりでしたよ。
ミクロブロガー仲間の一人として、一日も早いご回復を祈っております。
【2008/04/09 00:08】 URL | 通りすがりの遊び人 #DdiHOXp.[ 編集]


大事にならず良かったです。
でも、ジャーマン喰らっても平気そうですがw

一応、良い整体師に診てもらったほうが良いかも。
【2008/04/10 00:32】 URL | 赤鼻のキム #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
赤帽子さんへ

>あらら、大変でしたね。

さすがに倒れてきた時は骨折れたかもなと思いましたが何とか無事でした。
と言っても打撲や打ち身ありますがw

>僕も高校の頃、チューブラーベル(のど自慢の鐘)をひっくり返した事が
>ありますよ(間違ってウインドチャイムになってましたね。失礼致しました)
>咄嗟に回避したんで大事には至らなかったんですが、もし直撃したら、今
>ここにはいませんでしたな。

喉自慢の鐘ですかw、しかし無事でよかったですな

>何はともあれ、大事に至らず何よりでした。
>お身体ご自愛下さいね。

急な休みが出来たので俺ミクロでもいじくろうと思いましたが
さすがにそんな元気も無かったですw
とりあえず養生してますわ

--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

>お大事に・・・
>うひゃ=!

なんとかいきとりますw

>確かに大事故にならなくて良かった・・・・っけど、メンタルケアにはなるから
>って、秋葉とか中野行っちゃダメだお?

ソコまでミクロ馬鹿じゃなおw
家でゴロゴロしております。
もう一つの仕事のメールバンバン来ますけど・・・・

>キチンと安静にしててくださいネ?
>全快したら美味しいモノでも食べに行こう。

3日間ゴロゴロしていますw、背中や肩なのでむやみに動くのもアレですのでw

--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>おや、なんだか事故にあわれたようで・・・
>お体のほうはその後大丈夫でしょうか?

>打撲系の怪我って、その時点では大して痛くなくても
>後で急に強く痛み出す事があるので
>要注意ですね。

>安静にして一日も早く治してくださいね。

ありがとうございます。
現状、動かすと痛い箇所もありますね、まあじっくり直しますわ
骨が折れてなかったのと内出血が無かっただけでももうけものですわ

--------------------------------------------------------------------------------
通りすがりの遊び人さんへ

>…とにかく命あっての物種ですからねぇ、まぁ命拾いして何よりでしたよ。
>ミクロブロガー仲間の一人として、一日も早いご回復を祈っております。

なんとか命はありますねw
それに大怪我にもならずによかったです
ゆっくり養生して早いとこ治ればいいと思っています

--------------------------------------------------------------------------------
赤鼻のキムさんへ

>大事にならず良かったです。

ほんとにそうですねw

>でも、ジャーマン喰らっても平気そうですがw

笑 まあこの体見ると皆さんそう言いたくなりそうですよねw

>一応、良い整体師に診てもらったほうが良いかも。
近場に行きつけがありますのでソコで見てもらいますわ

【2008/04/11 02:17】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/191-e4f029dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)