サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


TNA iMPACT!公式サイト
Kaixaさんのブログを見ているとTNA iMPACT!公式サイト
がやっとアップされたらしいです。

とりあえず動画と写真が見れます

TRAILERで動画、SCREENSで写真

動画を見た感じ動きは良いですね、後は正直どこまでEDIT出来るか
女子選手が作れるか、何処まで衣装が作れるかと言う所ですかねええ
後出来ればエキプロ4や5の頃みたいに怪物系な体つきとかも作れると
作れると神なんだけど・・・・
レッキンやディレコ2(ディレコ2は触った事ないけど)EDITでエキプロを超えてる仕様ならもっとよし

販売が遅くなっていたのもあるけど公式サイトぐらい半年前ぐらいには作っておけよ
と言うのが私の言い分

現在のように紙媒体だけじゃなくネット上での情報公開が重要になりつつあるこの
ご時勢になにしてるんだとw
TNAもよく突込みを入れなかったなあ

エキプロ2008が糞味噌だったのでTNAにはかなり期待しているのですが
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>公式サイトぐらい半年前ぐらいには作っておけよ

まったくです。
対応が遅すぎます。
今の時代、公式サイトが立ち上がっていないと「本当にこのゲーム発売するのか?」と不安になってしまいます。

まあレッスルエンジェルスサバイバー2に関しては時間かけすぎのようにも思えますが(苦笑)
もう公式サイト立ち上げて何ヶ月経つんだよ、とw
携帯アプリが一段落するまで、発売しないのかな・・・。
【2008/04/11 00:03】 URL | Kaixa #FacaEg4I[ 編集]

Kaixaさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
サクラん>公式サイトぐらい半年前ぐらいには作っておけよ
>まったくです。
>対応が遅すぎます。
>今の時代、公式サイトが立ち上がっていないと「本当にこのゲーム発売するのか?」
>と不安になってしまいます。

HP作ってても不安になる会社はありますけどね、何処とは言いませんが(苦笑

結局PS3のプロレスゲームって製作中止になりましたけど何を作っていたのやらw
レッキンかオンプロ(エキプロ4)か5もしくはディレコ2の物を箱○かパソコンで
販売してくれないかなあと思ってますけどあそこの会社じゃ無理だろうなあ・・・

レッキン3を出すとしたら女子プロも粗末にしないで欲しい
現在居る選手を出すとかじゃなくて良いからEDITで作れる状態ぐらいにはして欲し
いものですよ。

>まあレッスルエンジェルスサバイバー2に関しては時間かけすぎのようにも思えますが
>(苦笑)もう公式サイト立ち上げて何ヶ月経つんだよ、とw
>携帯アプリが一段落するまで、発売しないのかな・・・。

レッスルは作る気があるのかわからないぐらい遅すぎますw
その癖、技とか増えてなさそうだし、外人3人はグラフィックが良くなってかっこよく
なってるんですけどねえ、日本人は衣装すら変わってないのに更新しましたと抜かし
やがるあの顔の面の厚さw

キャラの声も理由がわからないまま替えられるし、金の事だと思うけど・・・

【2008/04/11 02:59】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/194-70ed9870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



