サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ネタがなかったので
ミクロ的なネタが有るにはあるのですが上手くまとまらないのでそちらは今度と言う事で

ヤマザキその1


うちの大家さんがやっているお店で売ってましたw
ヤマザキ キン肉マンのキン肉まん牛丼風味
ヤマザキ テリーマンのテリヤキハンバーグまん

まず見かけてずっこけたw
なんだこれとw
そして写真を見て分かると思いますが右下にバンダイのマークがw
版権関係バンダイですか・・・・

ヤマザキその2


ロビンマスク>こんなものが出るとは・・・・ヤマザキ キン肉マンのキン肉まん牛丼風味
テリーマン >キン肉マンこれはすごいぞ!
スグル   >なんだか照れるなあ
ラーメンマン>私のラーメンまん味は出ないあるか
ブロッケンJr>もしやそのラーメンの麺は俺のおやじじゃ・・・・ないよな?
ウォーズマン>コーホーー

ヤマザキその3


スグル   >テリーマンお前のも出てるぞw
テリーマン >テリーマンの照り焼き・・・
ロビンマスク>ヤマザキ テリーマンのテリヤキハンバーグまん、安直だが仕方あるまい
ラーメンマン>だから私のラーメンまんは出ない有るか?
ブロッケンJr>ラーメンまんもでそうだがなあ炭水化物に炭水化物はなあw
ウォーズマン>コーホーーー!

ヤマザキその4


まずはキン肉まん牛丼風味を開けて見た
具すくねーーーーーーーw
もうチョイ入れてくださいよ・・・・・
140円ぐらいするのにこれはないよなあ
コンビニの肉まんの方が具が多いぞ

で裏の紙には悪魔将軍の情報が
袋を見ると「敷紙には超人情報入り!!」そんな事書かれてたのね・・・

キン肉マン超人名鑑⑯
悪魔将軍
出身:天上界
身長:220cm
体重:162kg
超人強度:1500万パワー
技 :地獄の断頭台
   魔のショーグン・クロー
   スカル・クラッシュ
   地獄の九所封じ

ヤマザキその5


テリヤキハンバーグまんの裏紙
ミート君きたw

キン肉マン 超人名鑑⑦
アレキサンドリア・ミート
出身:キン肉星
身長:100cm
体重:25kg
超人強度:不明
技 :ミートキッズ魚雷
   ミート式火事場のクソ力
   閉門クラッシュ
   バックドロップ

絵を見て思ったこと二頭身ですか???
100cm・・・・まあそんなものだけど
25kg・・・・・軽くね?

そして照り焼きハンバーグまんを開けてみる
ヤマザキその6


さすがにハンバーグだけあってそれなりに具は入ってました。
だが照り焼きのタレが少ないかなあ、ちょっと残念

食べた感想はテリーまんの方はそれなりに食いごたえがありました、キン肉まんは具が少ないもうちょっと入れるべき具が少ないので牛丼風味かわからねえええ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/20-17b88dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



