サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





SATさん、みそどりるさん今日送りました。
15000hitプレゼントの2人、SATさん、みそどりるさんへ

先ほど送りました。
場所的に明後日か明々後日の夕方以降に届くと思います。
(時間指定で夕方以降にしてますので)

今月頭に現場で事故にあい無駄にお金が無くなって物で遅くなりましてすみませんw

ガチャガチャを2個ほど入れてますw
おまけ1



左側がYujinのシャイニング・ウィンド フィギュアコレクション

キリヤくん
正直、顔はミクロサイズより若干大きいです。余り気にならない感じですが
小顔サイズの横に置くとデカ頭に感じます。

コレを買った理由はガントレット、赤い剣、ナイフ(腰に鞘もあり)
肩当(マント?)脛あてと靴
後、洋服の下の部分(かぼふらわぁさんのブログで「ミクロレディ ルーフィア」スカートに改造しています)

以外にオリミクを作るとなると使い勝手のいいキャラです。


右側がYujinのカプコンファイテングジャム編2
カプコンリアルフィギュアコレクション

ミッドナイトブリスTYPE
デミトリちゃん
ホウキ、写真には付いてありませんが本が付いています(入ってなかった orz)
マントと胸のリボンも使えそうです。
洋服の手首のボタン部分も切り離して穴を大きくすれば使えますね。
靴とかもパテで修正すれば使えるレベル
顔は若干やはりでかいです。口も開けているので使い勝手は微妙ですね。

まあパーツとしてこの2人は買って来ているのでオリミク作る時の小道具として使ってください。

おまけ2


Yujinのシャイニング・ウィンド フィギュアコレクション
SRシャイニング・ウインド フィギュアコレクション


女性の方がいい感じに顔使えます
シーナとゼクティは安かったので買ってストックしています。



Yujinのカプコンファイテングジャム編2  カプコンリアルフィギュアコレクション
SR カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編2


見ての通り以外に両方とも小道具がいい感じのラインナップです。
ホウキが2種類、本、オカモチ、ライフル、刀と使い勝手がよさそうです。

この記事に対するコメント

こんばんは♪
お身体もう良いのですか?
まだ余り無理はしないでくださいね?
そして・・・却って申し訳ないです。フィグ、有り難く使わせて頂きます。箒はクロウの隠れ家の庭を掃除するコーラルのシーンにもってこいな感じです。
【2008/04/22 22:22】 URL | SAT #7CKTfjqs[ 編集]


本日届きました!ありがとうございました!ガンプラ久しぶりなので楽しみながらチクチク作りたいと思います!
オマケのガチャもありがとうございます!久々男キャラ作れそうです。ユージンをタカトミが買収したそうで、この位の造形レベルになればミクロマンも少しは芽があるかも・・・・。

ささやかですが、お返し送らせて頂きました。大したものではありませんが・・・・。

本当に良いものをありがとうございました!
【2008/04/23 22:58】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
2人とも返事が送れてすみません

SATさんへ
>お身体もう良いのですか?
>まだ余り無理はしないでくださいね?

23日に会った時と余り変わりませんw風邪の方がまだ治りませんわw

>そして・・・却って申し訳ないです。フィグ、有り難く使わせて頂きます。
>箒はクロウの隠れ家の庭を掃除するコーラルのシーンにもってこいな感じです。

最初はガチャフィグセットを作る為にダブリガチャフィグは買い込んでいたんです
けどね、SATさんとゼントランさんには話したアレの事です。

今回は数個のプレゼントが有ったので繰り上げていた物です。
だって送料だって馬鹿になりませんからねええw(まじで


--------------------------------------------------------------------------------
みそどりるさんへ

>本日届きました!ありがとうございました!
無事に届いた記事を読みました。安心しました

郵便局は場所によって宅配を使って送っている場所があり、その宅配のレベルによって
破損があったりするのでちょっと心配したんですよ。

某所の運送業は絶対に使いませんけどねwwww
何個壊されたことか

>ガンプラ久しぶりなので楽しみながらチクチク作りたいと思います!
ガンプラ久々らしいのでそちらもチクチクとレビューして下さいw
ここまで出来たとかw、そう言うレビューって面白いので

>オマケのガチャもありがとうございます!久々男キャラ作れそうです。
>ユージンをタカトミが買収したそうで、この位の造形レベルになれば
>ミクロマンも少しは芽があるかも・・・・。
それマジですか!
ミクロの部署と絡むとかしてくれないかなあ・・・・・・
そうすればもう少し造形が良くなるんですけどねえ・・・・・
だけどあの会社だとそんな事まるっきり考えてなさそうだな・・・・

>ささやかですが、お返し送らせて頂きました。大したものではありませんが・・・・。
うほw
それはまたご丁寧に

>本当に良いものをありがとうございました!
いえいえ、コレからもよろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
【2008/04/25 13:38】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/206-d9bd214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



