サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日はお疲れ様でした。
休みでしたが、中野の警察病院に事故の件で行き、その後仕事場へ行く事に

家>警察病院>中野駅>会社ですが

家>警察病院>中野ブロードウェイ>中野駅>会社>秋葉と(苦笑

中野ブロードウェイに行き2階のまんだらけへ行くと入って直ぐの棚に数人のミクロとアクロが
そのまま、旧ミクロのガラスケース横の吊り棚へ

ちょっとはしょります

でSATさんに携帯でメールを送り>秋葉へ行きますけど会いますか?と送る

おkですよと

会社へ(書類渡して即帰るwww

秋葉原へ向かう

到着>グットマン>中野まんだらけ ココでゼントランさんへメールを送ってみる

返事が返ってきた>SATさんへメール>okがでる

SATさんくる(まんだらけビルを徘徊

リバティへ

ゴールデンエイジへ(ゼントランさんからメール、そろそろつくと

リバティへ(ゼントランさんも合流

駅前へ飯を食いにココから2時間ぐらい喋ってました。

いやーーーたのしかったw

急に呼び出してほんともうしわけないw

電車に乗り中野で降りるつもりが寝てしまい高円寺で降りる(中野に自転車おきっぱwwww
でパソコンのメモリーを増設して今ブログをかいています

3人で話をしていましたが日曜日とかゴールデンウィークとかにまた会いましょうと
他に会える人とか居たらちょっと話を進めていかないといけませんな


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
色々とありがとうございました!
お疲れさまっした!
今、風呂から上がりましたw
ゼントランさんはまだお車かと・・・
GWには何か御礼をしないとワタクシの気が治まらない~・・(涙)
いつも仕切ってくれてありがとうございます。ホント気の廻る方ですよね!サクラんさん!w
盛り上がりましたね♪週末だったらマン喫お泊まりコースでしたね・・オイラ。
都合さえつけば何時でも参上しますよ!
ってかGWは一日は集まりたいですね♪

《業務連絡》本日「カニさんメカ」届きました!
ありがとうございます!!!!!大切に使わせて頂きます
【2008/04/24 00:42】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


お疲れ様でした~!

イロイロ良い物をありがとうございました♪
そうそう。SATさんと車でサクラんさん面倒見がめっちゃイイですよねとお話してたんですよね。
これからも宜しくお願いします♪

さて。オクのブツ発送間に合ってくれるかな?
【2008/04/24 03:09】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
2人ともおつかれさまでした。楽しい時間をありがとさんーー

SATさんへ

>色々とありがとうございました!
>お疲れさまっした!

いえいえ、こちらこそいきなりの召喚術を使っちゃいましてすみませんw

>GWには何か御礼をしないとワタクシの気が治まらない~・・(涙)

笑い

>いつも仕切ってくれてありがとうございます。ホント気の廻る方ですよね!
>サクラんさん!w

どうなんでしょう、余りこう言うことをしないんでなんとも言えませんわw
友達と居る時はほとんど仕切りしないし

ゲームの中とかではたまに仕切ったりしてますけど、てんぱってる時に言う事を
聞かないとマジギレしますけど

>盛り上がりましたね♪週末だったらマン喫お泊まりコースでしたね・・オイラ。

笑い

>都合さえつけば何時でも参上しますよ!
>ってかGWは一日は集まりたいですね♪

そうですなああ、リーマンの方だとそう言う時にしか時間作れませんからねえ

>《業務連絡》本日「カニさんメカ」届きました!
>ありがとうございます!!!!!大切に使わせて頂きます

では、早速一昨日3人で話した事を実行しないと!
それが一番大事ですよーーー、レビューしてあげんとw

レビューでなくてもショートストーリーとかミニコントとかでもさくっと
背景無しで出しちゃった方がいいです。
毎回、背景使うストーリーを作るのは大変ですし、気軽に書く事も大事です。

まず第一に自分が楽しくないと駄目ですよ
そして見てる方が楽しめると良いわけですから
--------------------------------------------------------------------------------

ゼントランさんへ

SATさん同様にいきなりの召喚術を使っちゃいましてすみませんw

>お疲れ様でした~!
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。

>イロイロ良い物をありがとうございました♪
良い物でしたでしょ(ニヤニヤ、ああ言う事が無いと楽しくないですしw

>そうそう。SATさんと車でサクラんさん面倒見がめっちゃイイですよねと
>お話してたんですよね。

上にも書きましたけど自分ではあまりそう言う事はしません。
仲間内ではたまにしたりしますが、それも少なくなりましたなあ
めんどくさくなったのと自分が付き合いを余りしなくなったせいですかねw

裏切られたりするのが嫌なので付き合いを深める事が無くなりました。

会社とかだと余計に、昔、会社で仕切ったらあいつどうたらとかって事
有ったからそれから一切しなくなった(苦笑

>これからも宜しくお願いします♪
いえいえ、こちらからよろしくお願いします。

>さて。オクのブツ発送間に合ってくれるかな?
なんとかなったんですよね?

--------------------------------------------------------------------------------
【2008/04/25 13:56】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


そうそう

あのステルスバイオムの値段は笑いましたなあw

21000円

あほかとw、1万円なら私が即買してたのにw
【2008/04/25 13:58】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/208-08988636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)