サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こんな物を買ってきた
11月6日の日記です。

深夜にブログ書いてます。

こんばんは、サクラんです。
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

今日は横浜パシフィコで朝10時から仕事だったんですよ、仕事が17時前ぐらいに終わり、そのまま帰宅
(いつもならトイザらスのみなとみらい店に行くんですけどねこの前行ったので行きませんでした)

東横線で渋谷>渋谷から山の手で新宿>新宿から総武線で中野(三鷹行きが来なかったので)
中野で降りて18時過ぎだったかな、このまま歩いても帰れる距離だしぶらつこうとw
中野の駅から中野ブロードウェイへ(人多いですわ)
ブロードウェイの2Fへ
まんだらけのミクロマンの売ってる店へ直行
あれ?いつも真ん中の通路にあるミクロマンのカゴが無い・・・・・・
こりゃまた明日また来る羽目になるかも
(理由は値段変更があるかもしれないからお宝値段になってる可能性もあるからです)
ミクロマンのガラスケースはヴェッカーが2種類入っていた
(ちょっと手が出かけたwだが今日はこれを買いに来たわけではないのでやめる)
ゾイドも代わり映えなし

ぱっと見て代わり映えが無かったので、まんだらけのアメコミおもちゃの店へ
バットマンコミック版、映画版きゃしゃスーパーマン、後バットマンの禿がミクロではあった。
バットマンが840円、きゃしゃスーパーマンが630円だったかな、禿は315円
禿に315円は出せねええええ、足首がぽろり多いからなああ
こいつのお陰で何回新宿のビックカメラに行った事か(返品しに

で買ったのがこれ


カンティーナ BARセット


STAR WARS
カンティーナ バーセットのポンダ・バーバの方
ビンテージさんのブログにはこちらのセットの完全版が載ってます。
カンティーナ・パー・セット

正直、ビンテージさんが持ってるのを探してたんですが売ってませんでした。 orz
前回もこれが売ってたのは知ってたんですが3つセットを探してましたから保留してたんですよね。
まあ無いよりは有る方が良いなと言う事で買ってきましたw

カウンターが2人席分とグラスが3つ、後、フィギュアが1つ付いてます。

カンティーナ BARセット 2


箱の裏にはバーセットの背景が書かれています。(切って使えやって事ですね)

まあこのバーセットでアレなのが
カンティーナ BARセット 3

お顔にお尻が付いてるよこの人w
ニコちゃん大王ですか?
まあこの人もオレンジの上着の部分が外せそうなのでオレンジのベストが作れそうな気がします。
続きはまた起きてからにでも書こうと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こういうパッケージなんですね!
紹介ありがとうございます。
以前探したときに目に入らなかったんだけど、なんか見たことある気がしてきました♪探してみよう。。。。

この辺、売り切れるまで時間がかかるけど売り切れると二度と出てこない。。。。地方です(涙
【2007/11/07 03:12】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


お~、カンティーナバーを買われましたかっ。

3つセットのはあまり出回ってないんですかねぇ…ビンテージが買った時も最後の一つが特価品でした。

シングルセットだと裏に背景が書いてあるんですね……って、マスターまで描かれてる!

ラスアルグールはほんっと破損し易いですよね。うちのも足首破損してました。

元々バットマンビキンズとの抱き合わせで買ったのですが…仕方無いのでパーツ取りに使ってしまいました;
【2007/11/07 06:17】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさん
(≧△≦*)/【アリが㌧】

>こういうパッケージなんですね!
>紹介ありがとうございます。
こういうパッケージです
紹介になってるかな(笑)
この手の箱の物はどうしても開けるのがちょっと勿体無くて開けてません

>以前探したときに目に入らなかったんだけど、なんか見たこと
>ある気がしてきました♪探してみよう。。。。
探しやすくなったのなら幸いです
箱のパッケージがどんな物か分かれば探しやすいですしね

>この辺、売り切れるまで時間がかかるけど売り切れると
>二度と出てこない。。。。地方です(涙
地方の特権と弱点ですよね・・・・
うちの田舎も九州なのでそんなものですわ
【2007/11/07 14:09】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさん
(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧

>お~、カンティーナバーを買われましたかっ。
1週間ぐらい前にまんだらけに行って見つけてはいたので
昨日帰りがそこそこ早かったので買って来ました

>3つセットのはあまり出回ってないんですかねぇ…
>ビンテージが買った時も最後の一つが特価品でした。
さすがにバーカウンターの3つセットはそうそう出回って無さそう

>シングルセットだと裏に背景が書いてあるんですね……って、
>マスターまで描かれてる!
そそw
わたしもビンテージさんの所で人が書かれてなかったのでアレって
思ってましたよw

>ラスアルグールはほんっと破損し易いですよね。
>うちのも足首破損してました。
禿は4つか5つ買って破損が無かったのは2個だったかなあ
残りはお金を少し出して肉に交換してもらったw

>元々バットマンビキンズとの抱き合わせで買ったのですが…
>仕方無いのでパーツ取りに使ってしまいました;
抱き合わせの宿命ですね・・・・
ゲームとかでも昔はそういう抱き合わせあったなあ
【2007/11/07 14:19】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


>いつも真ん中の通路にあるミクロマンのカゴが無い…
私が1日に見た時は普通に置いてあったので、
金額が変わっている可能性は大ですね。
本日見に行っているようなら、報告が楽しみです。

カンティーナバーセットですが、最近このセットを
かなり安値で手に入れる事が出来ました。
万代書店、本当にお宝発見です!
【2007/11/07 18:37】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]


現行ミクロシリーズはせっかく居住区って設定があるんだから、こういった生活密着型アイテムを展開してほしかったですね。バーテンミクロ+カウンター&チェアとかポリスミクロ+ポリスボックスとか。

>お顔にお尻が付いてるよこの人w
>ニコちゃん大王ですか?
これやエイリアンやプレデターなんかも日本じゃなかなかお目にかかれない発想というかセンスを感じますね。
…因みに私はふ○りに見えてました(笑)。
【2007/11/07 22:08】 URL | オンボ刺蛾 #uyQCY7lw[ 編集]


最近みなさん背景ものにこだわってきましたね♪やっぱ背景があると楽しさ倍増ですよね★
このバーのセットは私も欲しいですねぇ~
『バーコント』が出来そうだし…♪しかし、我が家の周辺には売っているようなお店がありませーん(涙)またリバティ8号館に行かなくっちゃ。
そうそう、バーは無いけど、マスターなら我が家に居ます。なおさらバーを作ってあげたいデスw
【2007/11/07 22:45】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
遊慈さん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆

サクラん>いつも真ん中の通路にあるミクロマンのカゴが無い…
>私が1日に見た時は普通に置いてあったので、
>金額が変わっている可能性は大ですね。
>本日見に行っているようなら、報告が楽しみです。
てことはやはり
ごくり・・・・
実は昨日は左すねが妙に痛くて痛くて前の日に仕事でどこかにぶつけて
打ったかひねったかしたんでしょうが
そういう事で出歩けなかったんですよw
幸い仕事が薄いので連休が取れました(仕事しろよ

>カンティーナバーセットですが、最近このセットを
>かなり安値で手に入れる事が出来ました。
>万代書店、本当にお宝発見です!
いいなーーー、万代書店
うちの近くには無いよなあ・・・・・あるのかしら
いいんちょ@さんとかも万代書店で色々ゲッツしてたり
してますからねえ、ちょっと行きたい店だったりしますw
【2007/11/08 08:19】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
オンボ刺蛾さん
☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

>現行ミクロシリーズはせっかく居住区って設定があるんだから、
>こういった生活密着型アイテムを展開してほしかったですね。
>バーテンミクロ+カウンター&チェアとかポリスミクロ+ポリスボックスとか。
そうなんですよね
タカトミの偉い人にはわからんのですよ!
居住区は飾りじゃないんですよ!

サクラん>お顔にお尻が付いてるよこの人w
サクラん>ニコちゃん大王ですか?
>これやエイリアンやプレデターなんかも日本じゃなかなか
>お目にかかれない発想というかセンスを感じますね。
>…因みに私はふ○りに見えてました(笑)。
ふぐ○きたかw
よかったw
つっこみ入れてくれる人が人が居て
ミクロマンって元々は宇宙から星が爆発して非難した人ですからね
(昭和設定ね)
ですから色々と友好状態のある宇宙人も出しても良い気がするんですがねえ
【2007/11/08 08:25】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

>最近みなさん背景ものにこだわってきましたね♪
>やっぱ背景があると楽しさ倍増ですよね★
ですねー、やっぱりあると格別話が作り安かったりしますからね
ミクロ保護区の方々の力がちょっとした経済効果を生んでるんじゃなかろうかw
(おおげさか

>このバーのセットは私も欲しいですねぇ~
>『バーコント』が出来そうだし…♪
BARはロマンがありますからね
出来れば私は和風セットも何処かで発掘しないといけないw

>しかし、我が家の周辺には売っているようなお店がありませーん(涙)
>またリバティ8号館に行かなくっちゃ。
むうううう ><
うちは隣町が中野だったりしますのですごく探しやすい環境だったりしますからね
中央線の駅に住んでる理由もいろいろと使い勝手がいいからですしw

>そうそう、バーは無いけど、マスターなら我が家に居ます。
>なおさらバーを作ってあげたいデスw
マスター居るんですかw
なおさら作らないとw

BARや喫茶店のマスターと言えば私の中ではキャッツアイの3姉妹とかシティハンターの海坊主さん、スタートレックの耳でかのずるがしこいけど憎めない宇宙人(名前度忘れ)だったりします。
と言う私も去年はBARのマスターやってたりしてます(爆
【2007/11/08 08:38】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/21-50134200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)