サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


真紅のリーダー候補生:ロードフォースリーダー・カイト
今日はロードフォースリーダー候補生、カイトの紹介です。

カイト 13


カイトはロードフォースのリュウ、サンダー、レイと共に販売されました。
単価の方は1680円

ブリスターの裏のカイトの解説
瞬間的な決断力と非常に優れたスピード系身体能力を持つ、若きリーダー候補生。
持ち前の行動力で苦境を切り開くポジティブな性格で周りの者に勇気を与え、
若いながらもミクロマンだけでなく人間すらも引き付ける魅力を持っている。

公式hpの物はこう書かれている
最高時速720kmを誇る流線型バイク「マッハスラッガー」を操るリーダー候補生。
まだまだ未熟でミスが多いものの、持ち前のポジティブな性格で自ら苦境
を切り開く。

雑誌クアントのカイトの解説
新進気鋭のミクロチーム『ロードフォース』のリーダー候補生。
まだ未熟な面もあるがポジティブで思慮深く、その前向きな姿勢は周りの仲間だけでなく、
いつしか人間をも変えていくかもしれない。
アクロウィルス殲滅プロジェクトで、リンセ=鷹匠とコンビを組んで戦うことになる。
カレー好き。

格闘スタイル:空手
好きな物:カレーライス・昆虫

ロードフォースの解説
各分野で非常に優れた能力を持つ4人のミクロマンにより編成された災害救助のエリート部隊。
各々がタイプを異なる専用のバイク型マシン「ロードモービル」を所有している。

ロードモービル:マッハスラッガーの解説
ロードモービル中最速の最高時速720kmを誇り、唯一飛行できる「フライトランド形態」、
最高時速こそ600kmと劣るが非常に安定した走行が可能な「ノーマルランド形態」を状況
に応じ使い分けることのできる流線型バイク。

カレー好きなリーダー候補生の一人みたいです。カレー好きは黄色と決まってるんだけどなあ
いいんちょ@さんの所を読んでみると
雑誌「クアント」のコミックでも主役級の大活躍をしています。
とってもさわやかで優しい絵に描いたような好青年だったのが印象的でした。

と書かれてますが私はクアントの方をほんと最後の2話しか読んでませんから知りませんwwwww

カイト 1

箱の表

カイト 2

箱の裏

カイト 3

紙の表

カイト 8

カイトの素体状態 表

カイト 11

カイトの素体状態 裏

カイト 9

バストアップ、1

カイト 10

バストアップ、2 バイザーの下ろした所

カイト 4

箱の裏のフライトライド形態

カイト 5

こちらがバイク形態のノーマルライド形態

ぶっちゃけどっちもかっこ悪いですwwwwwww
ですから私はこうしました

カイト 12


いやーー、しかし写真を撮り、書き込んでいる時に、数人のブログでカイトの記事を探して
いいんちょ@さんの物を見た時に最初にアップした写真がかぶってるので笑いましたw

カイト 6

スパルタンフォームの前・・・・・・・

カイト 7

スパルタンフォームの後

正直、この武装も無いな・・・・これで救助活動なんてないと思うし
あんな馬鹿でかい、持ち手が剣としてもトンファーの持ち方じゃ武器としても使いずらそう
乗り物もかっこ悪いとどれを取っても1680円出して買おうと思う奴は少ないだろうなあ

素体はかっこいいんですけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

仰るとおり、ロースパは素体は悪くないんですが
バイクがトンデモ&手抜きに見えちゃうのがなぁ・・・。
トランスフォーマーであれほどの変形合体をやってのけるメーカーなのに
ロースパマシンの微妙さっていったらもう同じメーカーの
製品とは思えませんね・・・orz

カイトはスパルタンフォーム時のデカイ剣も
イマイチなんですよねぇ・・・持ち難くて・・・。
【2008/04/26 22:33】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


10枚目の写真ですが、うちのマッハスラッガーも同じようにしてます。
行き着く先は一緒ですね。
【2008/04/28 09:07】 URL | アルシオーネ #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
いいんちょさんへ

>仰るとおり、ロースパは素体は悪くないんですが
>バイクがトンデモ&手抜きに見えちゃうのがなぁ・・・。

そうなんですよね・・・・・
この素体かなり私好きなんですけどね、なんでこんなトンデモバイクに・・・・
肩の突起、背中の穴3つ、脛の横の穴と使い勝手の良い穴もあるのになあ
バイクの物を使って武器にするじゃなく、普通に武器付ければより評価が
違うと思うんですけどねw

>トランスフォーマーであれほどの変形合体をやってのけるメーカーなのに
>ロースパマシンの微妙さっていったらもう同じメーカーの
>製品とは思えませんね・・・orz

しかもミクロから発生してミクロに還元していないと言うね(苦笑

>カイトはスパルタンフォーム時のデカイ剣も
>イマイチなんですよねぇ・・・持ち難くて・・・。

あれ持ちにくいですよねw、指が折れそうであまりも足せません
写真を撮った一回だけですw

--------------------------------------------------------------------------------

アルシオーネさんへ

>10枚目の写真ですが、うちのマッハスラッガーも同じようにしてます。
>行き着く先は一緒ですね。

サンダーさんよりバイクがいじれませんでしたw
私の中ではサンダーさんのバイクの方がちょっと評価上ですねw

それにマッハスラッガーの裏側にはネジ穴がむき出しであるし、マフラー
も見えてますからねえ、個人的にアレは下にした方が好みですわw
【2008/04/28 17:35】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


さて、スペアも揃ったところでウチのロースパもちゃんと手を加えるか。。。
【2008/04/29 01:31】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>さて、スペアも揃ったところでウチのロースパもちゃんと手を加えるか。。。
ついにですか・・・ドキドキ
とりあえず指等の怪我が無いようにw

そして写真の撮り忘れがないようにねーーー
【2008/04/29 15:54】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


これバイクはやっぱ手抜きですよね。デザインもアレだけど、モールドとかもバイオマシンに比べてショボいですもん。
ウチでは武器はジャンクと組み合わせて大型の槍みたいなものにしてます。
【2008/04/29 15:58】 URL | misodrill #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/214-29ffffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



