サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SATさん今日はほんとメールありがとね
SATさんからメールがありファントム様とメダルグ君がヤフーに出てる事を知る。
仕事が休みだったのでパソコンの前に張り付いて値段の動向を延々と見ていました。

なんとか落札出来ました、まずは一安心、しかしまだオークションの落札手続き等
全然知らないのこれからも不安

ちゃんと取引できればいいなあーーー

そして連絡を下さったSATさんありがとうねーーー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは♪
ハヤ~(滝汗)
こんなにも大々的にして頂いてしまうと恐縮してしまいます。
いつもお手を煩わしている者としては喜んで頂けて、お役に立てて何よりです♪
「新人はお断り」では無かったのだから、少しくらい遅れてもクレームは無いと思いますが。出展者さまから連絡が有ったら呉々も迅速丁寧な対応をした方が良いと思います。
今後も使うかもしれないから評価は余り悪く無い方が良いでしょう。
何は共あれ良かった良かった♪
【2008/04/29 01:04】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


おーーー
話したらすぐ出ましたか!
良かったヨカッタ!
ロースパもちゃんと二機待機しておりますぞ隊長!
予定は得に立ててないので号令をかけられればイツデモ!
【2008/04/29 01:28】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさんへ

>こんばんは♪
>ハヤ~(滝汗)

落札できたのでメールとブログにコメントしましたが、やはりココはココに記載して
記憶媒体に残しておきたいものでしてw(自分の脳みそだといつしか記憶が薄れるので)

>こんなにも大々的にして頂いてしまうと恐縮してしまいます。



>いつもお手を煩わしている者としては喜んで頂けて、お役に立てて何よりです♪
>「新人はお断り」では無かったのだから、少しくらい遅れてもクレームは無いと
>思いますが。
>出展者さまから連絡が有ったら呉々も迅速丁寧な対応をした方が良いと思います。
>今後も使うかもしれないから評価は余り悪く無い方が良いでしょう。
>何は共あれ良かった良かった♪

昨日、どのような事をしたらいいか書き込みました。
本日、すぐに出品者の方が書いていてくれまして入金を済ませ
ゴールデンウィークには届くと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>おーーー
>話したらすぐ出ましたか!
>良かったヨカッタ!

こう言う事もある物ですなあ、ミクロに関して凄くいい流れが来ていますw

>ロースパもちゃんと二機待機しておりますぞ隊長!
>予定は得に立ててないので号令をかけられればイツデモ!

こちらもゴールデンウィークは予定も無い状態です、もしあれでしたら
中野ブロードウェイ内でもご案内しましょうか?お二人様w

--------------------------------------------------------------------------------
こちらもゴールデンウィークは予定も無い状態です、もしあれでしたら
中野ブロードウェイ内でもご案内しましょうか?お二人様w


そしてコレを見てくださっている方で、私も行きたいと言う方がいらっしゃれば
書き込みをよろしくwww
ミクロブロガー及びミクロファン交流会をしましょうや

遠くて行きたいけど来れない方へ
ほんと申し訳ないです・・・関東近県だけでこんな楽しい事をして出来れば
私の知っているブロガー全員と会ってミクロ談義をしたいんですがねえーーー

そのような機会を作るとしたらGWかWF冬、夏ぐらいでしょうが
出来れば色々なミクロファンの方と会って交流して行きたいなあと思っているしだい
【2008/04/29 15:50】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/217-a8c5de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)