サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゴールデンウィークのご予定は?
みなさまはゴールデンウィークのご予定はどのようになっていますでしょうか?

私の方は見事にあいています(笑
ですから今から何するか考えています。

1、家の掃除
2、オリジナルミクロの製作を再開
3、前々から言っていたSATさんやゼントランさんと何処かで会う
4、モンハンフロンティア三昧(笑
5、釣り(金が無いのでこれも現実にはない

前の日のコメントにも書き込んでいますが
こちらもゴールデンウィークは予定も無い状態です、もしあれでしたら
中野ブロードウェイ内でもご案内しましょうか?お二人様w


そしてコレを見てくださっている方で、私も行きたいと言う方がいらっしゃれば
書き込みをよろしくwww
ミクロブロガー及びミクロファン交流会をしましょうや

遠くて行きたいけど来れない方へ
ほんと申し訳ないです・・・関東近県だけでこんな楽しい事をして出来れば
私の知っているブロガー全員と会ってミクロ談義をしたいんですがねえーーー

そのような機会を作るとしたらGWかWF冬、夏ぐらいでしょうが
出来れば色々なミクロファンの方と会って交流して行きたいなあと思っているしだい


この記事に対するコメント
スタンバイオッケー♪
おはようございますぅ!
当方のGWは暦とおりです。「5/5」以外はフリーですゼ?
中野探検隊に参加させてください♪
(吉祥寺も面白そうっ♪)
【2008/04/30 07:55】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


僕も暦通りですね~
中野探検隊、志願しますっ!

【2008/04/30 16:01】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


うぅ、参加したいけどビンテージが空いているのは5/5だけな為にSATさんと予定が噛み合わないですね; 今回は残念ながら諦めます。またの機会があれば是非参加したいですっ。
【2008/04/30 16:24】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさんへ

>スタンバイオッケー♪
>おはようございますぅ!
>当方のGWは暦とおりです。「5/5」以外はフリーですゼ?
>中野探検隊に参加させてください♪
>(吉祥寺も面白そうっ♪)

5日が用事が有るのなら3日とかがいいですかね、4日は体を休めて
5日に用事と言う感じだと思いますわ
--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>僕も暦通りですね~
>中野探検隊、志願しますっ!

上にも書きましたが3日かな?どうでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
ビンテージさんへ

>うぅ、参加したいけどビンテージが空いているのは5/5だけな為に
>SATさんと予定が噛み合わないですね;

あらら、みんなして都合があうって事は難しいですなあ
私は5日でも会えますけどw

>今回は残念ながら諦めます。またの機会があれば是非参加したいですっ。

了解です。
次の機会を何処かで考えましょう。
次何処でしょうかねえーー
夏のWFは暑すぎますからなあw
【2008/05/01 23:56】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/218-3dbaa9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)