サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



無事届きました。
アクロファントム&メダルグ


ファントムさんとメダルグさん無事に今日出品者の方から届きました。
見た所、箱の状態もよく嬉しいです。(箱の紙の焼けとかも全然無いです)

GW明けに届くとコメントで言われていましたから届いた時には驚きました。

ミクロ熱が再発してからこの2人には今の今まで会えなかったわけでかなり嬉しいですねえ。
200Xシリーズの最後の壁で在ろう2人を手に入れられた事本当に嬉しく思っています。

この2人大事にしていきます、ありがとうございました。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ファントム&メダルグゲットおめでとうございます!!
コイツらは出来が良くて本当遊んでてテンション上がりましたね~。
後は、ファントムの足の時限爆弾が暴発しないことを祈るのみ、ですね(;´∀`)
【2008/05/06 00:55】 URL | からしん #-[ 編集]


ゲットおめ~!この頃のミクロはホントセンスいいですよね~。ファントムなんて再販しても充分売れるはずなですけどねぇ。ミクロマンってタカトミ内で迫害されてるよなぁ・・・・。
【2008/05/06 15:34】 URL | misodrill #-[ 編集]


おぉ、ゲットおめでとうございます。
ミクロマン、本当に欲しいヤツがなかなか手に入らなくて
困りますよね。
私的には意味不明な展開されるより、こういったものの
再販をかけてくれると嬉しいです。

それと、ファントムさまの破損にはご注意くださいませ・・(苦笑)
【2008/05/07 01:03】 URL | くろぬこ #-[ 編集]


ファントム&メダルグGetおめでとうございます!
この2体は出来も良くて人気ありますから
今手に入れられたのはラッキーでしたね。

とりあえずすぐ開封してファントムの太腿の
ネジをゆるめておくことをオススメ(破損対策の為)します。
【2008/05/07 01:50】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
からしんさんへ

>ファントム&メダルグゲットおめでとうございます!!

やっとゲットできました、この2体は中古屋で見た事無いw

>コイツらは出来が良くて本当遊んでてテンション上がりましたね~。

ですなあ、今、メダルグしか開けてませんが出来のよさにニヤニヤします。

>後は、ファントムの足の時限爆弾が暴発しないことを祈るのみ、ですね(;´∀`)

これが怖くて開ける勇気が・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
みそどりるさんへ

>ゲットおめ~!この頃のミクロはホントセンスいいですよね~。

ですなあーー、この頃のセンスは秀逸ですよね。ほんとにもう
毎回色々試してみるのは良いけど、ポロリないデザインでカッコいいってもうね
惚れるよね

>ファントムなんて再販しても充分売れるはずなですけどねぇ。

ファントムとメダルグさんは再販してくれればいつでも買いますw
せめてネットで個数いくつで再販とかでも良いからして欲しいですよねえ。

>ミクロマンってタカトミ内で迫害されてるよなぁ・・・・。

タカトミからミクロとTFとゾイドの新会社にならねえかなあーーーー(苦笑

--------------------------------------------------------------------------------
くろぬこさんへ

>おぉ、ゲットおめでとうございます。
>ミクロマン、本当に欲しいヤツがなかなか手に入らなくて
>困りますよね。

ほんとそうなんですよね、販売もこの所一回でおしまいのパターンなので
どれも一度なくなると買えなくなると言う最悪なパターンがあるんですよねえ

>私的には意味不明な展開されるより、こういったものの
>再販をかけてくれると嬉しいです。

そそ、意味不明な展開より再販しつつ、本家を一年に1回4人部隊か3人部隊
出してくれれば何も言わないんですけどねえーーー

>それと、ファントムさまの破損にはご注意くださいませ・・(苦笑)

こればかりはホント怖くていまだに開けてませんwww
空けた瞬間ポロリって数回あっただけに怖いです・・・・・orz

--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>ファントム&メダルグGetおめでとうございます!
>この2体は出来も良くて人気ありますから今手に入れられたのはラッキーでしたね。

これはホントSATさんに感謝してますよ、メールくれて、その日はずーっと
画面とにらめっこしてましたw

>とりあえずすぐ開封してファントムの太腿の
>ネジをゆるめておくことをオススメ(破損対策の為)します。

今、開けてみました。

あ!Σ( ̄ロ ̄lll)

これか( ̄ロ ̄lll)

右太ももアウト!
(ノд`@)アイター
左太ももアウト!
(ノд`@)アイター
わかっていたけどわかっていたけど
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

両方とも綺麗に割れてましたw
ああいう感じに割れてるのも凄いなあーーーーー

さすが最初から車椅子に座るだけの事はありますわ・・・・・
とりあえず、マテフォクリアの太ももを貰って再生ファントムさんに(苦笑
【2008/05/07 14:47】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/226-3f6230e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)