サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ リアルフィギュア
本日はSATさんとゼントランさんと中野探検隊でのお宝をレビュー

お宝はこちら サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ リアルフィギュア
巴里華撃団・花組の面々です。

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ リアルフィギュア


販売元はバンダイですね

買った場所は中野まんだらけガチャフィグ館で600円で購入


エリカ・フォンティーヌ

エリカ・フォンティーヌ(CV:日高のり子)

1909年8月15日生(16歳)/フランス出身/A型
キャラクターの年齢は 1925年4月1日現在のものです

修道院の見習いシスター。
性格は明るく、元気で心清らかで信仰心もあつく、人々に奉仕することを喜びとする
シスターの鑑のような少女。
しかし、生まれついてのそそっかしさとドジで、いつも周囲を困惑させてしまう。
趣味は聖書の朗読と神への祈り、人助け、そしてマシンガン射撃。


グリシーヌ・ブルーメール

グリシーヌ・ブルーメール(CV:島津冴子)

1909年4月18日生(16歳)/フランス出身/B型
キャラクターの年齢は 1925年4月1日現在のものです

由緒正しきノルマンディー公爵家の血を受け継ぐ、ブルーメール家の令嬢。
その華麗な外見と自然とにじみ出る高貴さとは裏腹に、内に流れるバイキングの血脈は、
勇ましくもプライドが高い。
人は誇りを持って生きるものだという思いと生まれついての貴族のため、
外国人や庶民に対して一線を引くところがある。
戦斧の扱いを得意とする。


コクリコ

コクリコ(CV:小桜エツ子)

1914年10月10日生(11歳)/ベトナム出身/A型
キャラクターの年齢は 1925年4月1日現在のものです

移動サーカス『シルク・ド・ユーロ』の団員。
手品や軽業などをステージの上で披露しているが、
昼間はサーカスの動物たちのエサを分けてもらうために、市場で仕事を手伝っている。
どんな時でも元気で笑顔を絶やさないためか、市場ではちょっとした人気者である。
幼いわりにしっかりした性格ゆえか、大神の保護者を自称している。


ロベリア・カルリーニ

ロベリア・カルリーニ(CV:井上喜久子)

1905年11月13日生(20歳)/トランシルバニア出身/AB型
キャラクターの年齢は 1925年4月1日現在のものです

巴里始まって以来の大悪党。
盗みや強盗、要人邸爆破まであらゆる犯罪をこなし、これまでの罪状を並べると懲役は
1000年を超える。
スリやギャンブルは日常茶飯事に行い、目的のためなら手段も方法も代償も何もかも
選ばない性格。


北大路 花火

北大路 花火(CV:鷹森淑乃)

1908年5月22日生(17歳/日本出身/O型
キャラクターの年齢は 1925年4月1日現在のものです

日本の男爵家である北大路家の令嬢。
祖母がフランス人で、幼い頃より外国で生活しているため、日本を知らない。
しかし、書道・華道・弓道など日本の習い事を得意とし、読書も好む。
現在は、日本人留学生として、古くからつきあいのあるブルーメール家に居候している。
奥ゆかしく、物静かでどんな時にも微笑みを絶やさず、殿方の言葉には絶対的に従う、
『大和撫子』な少女。

600円で見つけたのはラッキーでした、ヒロインのエリカの正面顔がちゃんとしたのこれしか
ないので欲しかったんですよね。

買った理由は色々&サクラ大戦メンバーのミクロ化ってのもあります。
ですが私は1を一回か2回クリアー、2はちょろっとやったぐらい



この記事に対するコメント
サクラ大戦
3はもちろん、初代1も結構面白いですよね!
【2010/06/13 17:01】 URL | souki_kishiko #-[ 編集]

Re: サクラ大戦
souki_kishikoさんへ

> 3はもちろん、初代1も結構面白いですよね!

私は1とサクラ大戦GB激・花組入隊!をクリアーして2を少しぐらいしただけなんすよw

2とか3とか今からやってもいいんですけどねー
基本びんぼーな物であまり新作でゲームを買う事が少ないんで
買いそびれたらほぼやらないパターン多いんですわ
【2010/06/17 10:43】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/229-a23ef982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)