サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6日に買った物の続きの続き
STAR WARS フィギュア JEDI


裏も表も全部英語だよ!この子
Archivo de la Fuerza Force File Livret JEDI 
Droideって奴
左の写真のダメージを再現なんでしょう
欲しかったのはドロイドではなくスパークしてる方w

STAR WARS フィギュア JEDI2


欲しかったのはドロイドではなくスパークしてる方w
まだ使い方が決まったわけではないですけどちょっと使えそうな形をしてたので買ってきました。

STAR WARS フィギュア JEDI3


裏もこんな感じ
全部英語だよおい

スターウォーズSTARWARS未発売カンティーナバー セクション
と言うのがヤフーオークションに出てました。
欲しいけどたけえええええ

14,999 円

宇宙人3人に人間が3人で6人セットなんだけどこの値段はねえよなあ・・・・

この記事に対するコメント

私も昔、スパークと銃目当てにこれ買いました(笑)。ドロイドももう少し可動してくれれば良いんですけどねー。
オークションは相場無視のムチャ価格がたまにありますから、検索で同じものあるか探した方が良いですよ。
【2007/11/07 23:02】 URL | misodrill #-[ 編集]


お~、これいいかもっ。
エフェクトパーツが流用出来そうですね。

…電流くらったアランとか?(ぇ

プレミアのカンティーナ・バーセット、1万5千近くってのは無茶ですねぇ;
【2007/11/07 23:53】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


misodrillさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>私も昔、スパークと銃目当てにこれ買いました(笑)。

買った人って本当にSTAR WARSファンか
アイテム目当てですよね

>ドロイドももう少し可動してくれれば良いんですけどねー。
まあアメリカ産ですからw

>オークションは相場無視のムチャ価格がたまにありますから、
>検索で同じものあるか探した方が良いですよ。
オークションってそんなものですよねw
儲かればいいやって人も居ますし
【2007/11/08 08:52】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさん
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

>お~、これいいかもっ。
>エフェクトパーツが流用出来そうですね。
そうなんですよ、ちょっとこれ使ってみようかなと思っています

>…電流くらったアランとか?(ぇ
そっちかw
アランさんほんとソコだけはぬぐえない過去になってますよねw

>プレミアのカンティーナ・バーセット、1万5千近くってのは無茶ですねぇ;
日本では販売していない3人+宇宙人3人な物でしたね。
【2007/11/08 08:58】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/23-6f6e3aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)