サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



演習:めいどはんまーin板橋
演習:めいどはんまーin板橋


サクラ:こちら高円寺エリア各ミクロ保護区の指令部へ
板橋エリアより大規模な演習が2008年6月1日(日)9:00~21:00行われるとの事
各エリア来れる部隊は演習参加をお願いします。

ミクロマンvs武装神姫はんまーがに開催されるらしいです。

そこでこちらを見て下さっている皆さん、ミクロファンの皆さん&ミクロブロガーの皆さんへ
集まってわいわいやりませんか?

主催者さんは武装メカ製作所はんまーin板橋(武装メカblog)

日時:2008年6月1日() 9:00~21:00
場所:東新町集会所
東京都板橋区東新町1丁目5-1


特殊クエスト名:めいどはんまーin板橋
--------------------------------------------------------------------------------
報酬金  :プライスレス
契約金  :150~200円(参加費用)

制限時間:3時間
指定地  :森丘
主なモンスター:リオレウス
リオレウスとサトル

写真はSATさんの「好きなモンは好きなのサッ!」よりサトルの「天空の覇王」リオレウスの観察より

特殊条件:なし
クエストLV:G★★★★
成功条件:全てのフラッグを取る。

又はタイムアップまでに多くのフラッグを所有
又は敵チームの全滅。

失敗条件:全てのフラッグを相手チームに取られる。
又はタイムアップまでに取ったフラッグの数が相手チームの方が多い
又は味方チームの全滅。

依頼主:板橋はんまー主催者刀

依頼内容:今回は二つのチームに分かれて空の飛竜リオレウスのいる地域でフラッグの
取り合いをしてもらいます。

リオレウスを倒してもかまいません。
何故なら、彼も一つのフラッグなのですから。

それでは皆様がんばってください。
--------------------------------------------------------------------------------
リオレウスの情報

大空の王者と呼ばれる飛竜の雄。
現在この地方での目撃情報は極端に少ない為、生態に関する調査は遅れている。
主に空中からテリトリーを見張り、獲物を見つけると襲いかかる。
足爪の猛毒で、獲物を弱らせてしとめる。

サイズ   >ミニキング 1466.5 ~ キング 2101.9
破壊可能部位>頭、翼爪、尻尾

弱点部位
切断 頭>首=腹=足
打撃 頭=足>首>腹
弾  腹>頭>首=背中=足

弱点属性 氷>水>龍>雷>火

状態異常>毒:○ 麻痺:○ 睡眠:○ スタン:○
道具  >閃光玉:○ 音爆弾:× 落とし穴:○ シビレ罠:○

備考  >敵に気づかれていない場合、生肉・毒生肉・シビレ生肉・眠り生肉を食べる。
--------------------------------------------------------------------------------
との事
さあ戦いの準備をしろ!

リオレウスの尻尾を切りに・・・・・・逆鱗を出しに!

めいどはんまー公式サイト

この記事に対するコメント

ほうほう、今回はこんなルールなのですか。前回参加出来なかったので今回はと思うのですが、月頭というのがちょっと不安…なるべく行けるように調整してみます(汗
【2008/05/12 18:49】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


いけるかなぁ。
一週間前とかで出張依頼が来るからナァ。
いければ行きたいです。
参加は2体ですよね。なにを選ぶやら。。。
【2008/05/13 18:30】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさんへ

>ほうほう、今回はこんなルールなのですか。
>前回参加出来なかったので今回はと思うのですが、月頭というのがちょっと不安…
>なるべく行けるように調整してみます(汗

月頭ですからねえ・・・・
リオレウスですから、うちからも945円で買った奴に乗って大怪獣バトルと
持ち込みたいですなあw、後、SWのカニドロイドも連れてくとまじで大怪獣バトルw
--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>いけるかなぁ。
>一週間前とかで出張依頼が来るからナァ。

あらら、ゼントランさんもまだわからないのですかあ
出張は・・・・・・いつ来るかわかりませんからねえ・・・・・

>いければ行きたいです。
>参加は2体ですよね。なにを選ぶやら。。。
ソコが問題ですよねw
何出すのか、何処までモンスターハンター風に出来るか
エリアが森丘(盛岡)ですからなあ、「いちかわはんまー」のレポートの感じとは
若干エリアがどうなるかってのも気になりますw
「ミクロ神姫はんまー3」で猛威を振るった2匹のリオレウスがどのように
天空の覇王、大空の王者っぷりを見せてくれるか楽しみです。
【2008/05/14 06:31】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/233-d843f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)