サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MosEisleyCanitina
STAR WARS カンティーナ バーセット

MosEisleyCanitina Scene 1

MosEisleyCanitina 1


ビンテージさんに電話である物が中野まんだらけに有ったよと言ったら
流石ビンテージさんw
「おさえといて」みたいな感じでしたので一昨日押さえときました。

写真はそれでは有りませんけどw

3Fのロボットロボットでインディージョーンズのトラックとジープの値段を見に行って
店内をうろうろ物色し買うものは無いなと外に出たらこれが有りました。

よかったw、前回ゼントランさんとSATさんの3人で散策してた時はこれ見つけてませんでした。
机1個にフィギュア1個の物しか見つけれてませんでした。
でその時は買わずにいたのですが、これは見つけた瞬間買いだなと思い直ぐに購入。

これで、うちのバーカウンターが4つになりました。



MosEisleyCanitina 2


MosEisleyCanitina 3



この記事に対するコメント

あっ、コレ私も持っています。
「お宝発見」で半分投げ売りだったのを購入しましたが、
半年位経つのにまだ開けていません。

ミクロでバーカウンターは、やはり抑えておきたいですね。
【2008/05/12 21:57】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]


あっ。いいな、見つかったんですね。
オクでかうかなぁ。。。。
【2008/05/13 18:21】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
遊慈さんへ

>あっ、コレ私も持っています。
>「お宝発見」で半分投げ売りだったのを購入しましたが、
>半年位経つのにまだ開けていません。

wwwww、開けましょうよw

>ミクロでバーカウンターは、やはり抑えておきたいですね。
そうですなあ、この手の物は色々とあると楽しめますからねえ

5月3日に三人で廻っていた時はこれ見つけれてなかったんですよ
置いている場所がSW関連の場所でなくクリアランスの所に居たので
ちょっとびっくりでしたわ

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>あっ。いいな、見つかったんですね。
>オクでかうかなぁ。。。。

前、池袋のビックカメラで見かけたんですけどね、定価に近かったんで
その時は買わずに居ました。
あ、後、高円寺のSWが多く置いてるショップに今度行きますか?
高円寺なら中野も近いし両方廻れますしねw
【2008/05/14 06:44】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


・・・・・(涙)
死んだ(笑)
只々うらやましいス

レウスの件、了解です。わざわざありがとうございます
【2008/05/14 07:57】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

SATさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>・・・・・(涙)
>死んだ(笑)
>只々うらやましいス

3日の途中でSATさん別行動してたからねえw
あの時一緒に居たらSATさんがコレ買ってたかもしれんと正直思ってたりするw

あの店は基本的に殆ど私も使ってなかったりするんですよ.
今回また行った理由もインディジョーンズシリーズのトラックとジープの値段を見に行ったからだしw

SW関連とプレモ置いてるのは良いんだけどいかんせん高かったりするので・・・
こう言うお宝もたまに行くと有ったりするのは買いに来るお客さんがみんな同じ
ように思ってるからなんですかねえ
【2008/05/15 00:29】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/234-77aca682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)