サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



業務連絡 ひろ林檎さん&ビンテージさんへ
スネーク>スネークよりひろ林檎さんへ
スネーク>無事、アサシンフォース ファルコン&アクロレディ アクロマノンの救出に成功。

ファルコン&マノン


スネーク>これよりそちらへ向かう(郵送準備)準備をする、ただちに
スネーク>こちらへ救出ポイントを伝えて欲しい。

スネーク>なお、そちらへ向かうのに数日かかる可能性があるのでしばしお待ちを

-----------------------------------------

スネーク>スネークよりビンテージさんへ
スネーク>基地の輸送の準備完了、先ほどそちらへ出発しました。
スネーク>なお、そちらへ向かうのに数日かかる可能性があるのでしばしお待ちを

-----------------------------------------

スネーク>そして、他のミクロブロガーへ
スネーク>平成ミクロマンと平成アクロイヤーが数名(名前の確認はできていない)
スネーク>200Xはこちらのメンバーが
スネーク>ミクロ勢ではライアン、アラン、リュウ、シナ、トリニティ、アキレス、ジン
スネーク>アクロ勢ではバイオム、クレイヴ等が中野ブロードウェイにて
スネーク>まだ救出を待っているので救出できるメンバーは至急救出を!




この記事に対するコメント
こちらcorvus_croccio
あー、本日は晴天なり。
シナの救出に向かいます。
指示願います。
【2008/05/13 21:08】 URL | corvus_croccio #-[ 編集]


こちらスネーク

シナは中野まんだらけブロードウェイ側から進入してエスカレーター上らず、その右横の階段で2Fに向かうんだ。

階段を登ると砦に蒼き鉄人が居るが気にするな、奴はダミーだ!、その中を潜入すると真ん中の通路のカゴの最初に囚われの仲間たちが居ると思う。

後、旧エリア(右隅ガラスケース)横もアメリカからの刺客のエイリアン2種類とアメリカ帰りの昭和ミクロマンが居ると思う。
【2008/05/13 22:03】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/15 01:27】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/236-9612f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)