サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


新世紀エヴァンゲリオン・コレクション特務指令#2
本日の記事はこちら

新世紀エヴァンゲリオン・コレクション特務指令#2

新世紀エヴァンゲリオン・コレクション特務指令#2


新世紀エヴァンゲリオン・コレクション特務指令#2の武器


5月3日にSATさんとゼントランさんの3人で中野ブロードウェイ散策で発見した物。
いわゆるクレーンゲームの景品に物だと思います。

見つけた場所は中野まんだらけの3Fのおもちゃの置いているお店
これのもう一つはゼントランさんが買いました。そちらは近代武器(銃火器バージョン)
840円で購入

両方ともゼントランさんが見つけたのですが銃火器の方をゼントランさんが買い、こちらを
買わなかったので私が買わさせて頂きました。

よく見ると手裏剣が1個有りませんwww
まあ手裏剣ならプラ版を切ってヤスリで削れば作れるからいいかと思ってますが

このお店でSATさんは他所のお店に行き、私とゼントランさんは延々この店の中でお宝を
探していたのですよね。

その為2人が見つけて買っていないお宝はSATさんは見てなかったりします。
そのお宝の一つはビンテージさんの所へ行った
Conquest of COBRA Mountain
Conquest of COBRA Mountain

写真はビンテージさんの所の物、私も送る前に写真を取りましたがビニールで覆っているので映りが悪いのでこちらを拝借してます。

あの日は色々とお宝を発見していまして、まだお宝が色んなお店に眠っていたりするんですよね。
それはまた行った時に残っていたら買おうかなと思っていたりします。

ただ残念な事に忍者刀の鞘に刀が差込が出来ません・・・・・ピンバイスで加工しようかなと思うけど
流石にめんどくさいしなんか手はないかなあーー

そして携帯電話のメールが使用できない件は無事解決しましたw
ソフトバンクの罠でしたwwwww
ソフトバンクのシステムで仕様が出来なかったのが判明しましたw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ、ほんとだ。手裏剣が。。。盲点でしたね。。
トライガンの子かっとけばよかったかな。。。
【2008/05/16 18:09】 URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>あ、ほんとだ。手裏剣が。。。盲点でしたね。。

武器を写真に撮ってからしまっていて気づきましたわ

>トライガンの子かっとけばよかったかな。。。

あれは勿体無かったですなあ。
あれだけ銃があったからw
【2008/05/16 18:15】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


特務指令武器のサイズがピッタリでいいですよね。
自分は綾波の方持ってます。

ただやっぱり刀は鞘に収められる様にして欲しかった。
なにか良い手はありませんかねぇ。
【2008/05/16 20:09】 URL | かぼふらわぁ #-[ 編集]

かぼふらわぁさん足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>特務指令武器のサイズがピッタリでいいですよね。
>自分は綾波の方持ってます。

いい感じにぴったりなんですよね
丁度いい太さなので握り手にしっくり来ます。

>ただやっぱり刀は鞘に収められる様にして欲しかった。
>なにか良い手はありませんかねぇ。

今考えているのはプラ版をサンドイッチにして鞘を作ろうかなと思ってます。
後、鎖鎌の鎖を何処かで丁度良いのを買ってきて長さを少し長めにしようかなとw
【2008/05/17 16:50】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/239-c5db2f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



