サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



からしんさま、届きましたよ~~♪
ベータミゼット


からしんさんの「妄想chronicle」、ビンテージさんの「ミクロの百日戦争」、アオのカイロさんの
ちいさな窓のある家」で3箇所同時ハロウィンプレゼント祭りを開催しておりました。


そこで私もプレゼント企画に2つほど応募!!!

そしてハロウィンプレゼント企画に当選させていただいたのですが、本日無事到着いたしました。

プレゼントNo.5 ベータミゼットジャンクセット!
からしんさんの記事より抜粋
えー、もうホントプレゼントとゆーよりはゴミの集まりみたいでスイマセン(;´Д`A ```
我が家に埋もれていた、ベータミゼットたちをまとめて放出です。
欠品多いので、ほんとジャンクとしてお考えください。
でも、ミクロマン用のパーツと考えれば、結構使い勝手が良いものもありますので、
オレ改造のネタに困っている方は是非もらってって下さいまし。

うーーーん、届いたけどこれジャンクじゃないです(苦笑)
恐ろしく美品です
からしんさま、本当にありがとうございます。

と言う事でベータミゼット2


メールサラマンダー>私以下5人こちらに配属されました、以後よろしくお願いします!
アーリーピュアクリアー>うむ、ご苦労、これから貴方らには存分に活躍してもらう
6人>イエッサー!

ベータミゼット3


アーリー>む??、怪しい気配
メール>どうかされましたか?上官
アーリー>いや、何か怪しい気配が・・・・(何処だきょろきょろ)

ベータミゼット4


アーリー>あの、壁の辺りからか(背中を曲げる)
メール>?!、上官???

ベータミゼット5


アーリー>みーつけた~♪
??? >!?
メール >上官まだみんなの挨拶がちゃんとすんでませんが
アーリー>メール、こいつを拘束しろ
メール >イエッサー
??? >!!!(逃げようとする)

ベータミゼット6


どうやら???な奴はラルヴァジェネラルであった

シルフィード1(クリアブルー)>こいつはラルヴァの幹部!、幹部自ら偵察とは

ラルヴァ>ギギッ、うるさい!、こっちにも都合と言うものがあるんだ!

アーリー>我、ライバルにしては、たまにどこか抜けてるんだよなあ・・・・・(ぽりぽり

ラルヴァ>はなせこのやろーーー(ぶっとばすぞーーー

メール>いいから来い(強引にひっぱりだす)ずりずり

シルフィード2(水色に見えるが薄紫)>メール、ちょっと強引だぞw、まあそこがメール
らしくていいけどなwww

ノーム(緑色)>上官殿、そろそろ敬礼をおろしてよろしいでありますか?

フィメールノーム(白色の女性)>あらら、引きずり出されてるし・・・

フィメールサラマンダー(オレンジ色の女性)>きゃ!(後ずさり

ラルヴァ>引っ張るなーーーー!!!

ベータミゼット7


メール>うるさい黙れ!(ぐい
ボテッ
ラルヴァ>・・・・・・

ベータミゼット8


ラルヴァ>くそ!、こうなったら矢でも鉄砲でも持ってきやがれ!!!
どうやら観念した様子

ベータミゼット9


アーリー>ラルヴァジェネラルよ、今日は私の下に部下が来た記念の日だ、
       いつもの事(戦い)は忘れて今日は皆様に挨拶をしようじゃないか
ラルヴァ>・・・・・アーリー・・・・(ギッギィ
ラルヴァ>・・・・分かった・・・・・

ベータミゼット10


アーリー以下全員>と言う事でこれから皆様よろしくお願いします~~♪
からしんさま、大事にいたします!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 21:24】 | #[ 編集]


素晴らしいですよね~、このセット。
フィメール素体は入手困難の品物ですし、
口が裂けても、ジャンクだなんて言えません。

シルフィードVer.1ヘッドのボディは、
クリアブルー素体なんですね。
このコと、白ボディのコは初めてみました。
【2007/11/08 22:32】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
遊慈さん
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

>素晴らしいですよね~、このセット。
>フィメール素体は入手困難の品物ですし、
>口が裂けても、ジャンクだなんて言えません。
ほんとそうですよw
うちには、からしんさんから頂いた6人が来て8人に
増えましたが現在入手困難ですからね
バンダイさんにはこのシリーズ復活して欲しいですわ。

>シルフィードVer.1ヘッドのボディは、
>クリアブルー素体なんですね。
>このコと、白ボディのコは初めてみました。
サラマンダーさんとシルフィードさんは4種類色が出てますね

フィルメールの白いノームちゃんは実はからしんさんカスタムです。
ノームの子が元々はオレンジに白パーツ
サラマンダーの子がピンクに白パーツ
だったみたいです。後ノームちゃんのポニーテールが折れてますけど
私はショートカットが好きだったりしますので全然かまいません(爆

【2007/11/09 03:33】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 05:10】 | #[ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/09 16:48】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

無事届いて何よりです。
お譲りした連中、気に入っていただけたようで良かったです。
サクラんさんは美品とおっしゃってくれてますが、ご指摘の通り白ノーム子はかなり強引に組み替えた挙句、ポニテ紛失、巨乳パーツ紛失とロクでもないことになっております。ホント、申し訳ない。
他のジャケットも経年劣化してたっり、かなりお譲りするのに気が引けたのですが・・・。
ただ、これらの品物、現在は入手困難なので、その一点だけで喜んでいただければ、オレもちょっと気が楽になりますw
【2007/11/10 16:28】 URL | からしん #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
からしんさん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>無事届いて何よりです。
>お譲りした連中、気に入っていただけたようで良かったです。
無事に届きました
記事にも書きましたが、からしんさんの旧ブログで欲しさが
倍増したわけでそれだけにお気に入り度が倍増してますw


>サクラんさんは美品とおっしゃってくれてますが、ご指摘の通り
>白ノーム子はかなり強引に組み替えた挙句、ポニテ紛失、
>巨乳パーツ紛失とロクでもないことになっております。
>ホント、申し訳ない。
>他のジャケットも経年劣化してたっり、かなりお譲りするのに
>気が引けたのですが・・・。
白ノーム子さんは正直これなに!限定?????と
白ノーム子はからしん版フィメールβミゼットで良いんじゃないですか?w
赤とオレンジの子はサラマン子も同様ですねw


>ただ、これらの品物、現在は入手困難なので、その一点だけで喜ん
>でいただければ、オレもちょっと気が楽になりますw
そうですねー、実際ほんと入手困難ですからねえ・・・・

江成恭彦さんみずから個人生産でアクションフィギュア
『イプシロンミゼット』のネット上通販をしているそうですね。



【2007/11/10 21:59】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/24-a13d2f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)