サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JOJO体操


20th ジョジョ立ちX 〜 ラジオジョジョ体操



この記事に対するコメント
あなたも見たんですか(^_^;)
 これ、本当に笑えました(^_^;)ラジオ体操がここまで異形と化すのには正直脱帽ものでもあります。
【2008/05/17 19:28】 URL | えびとろあなご蒸し #YKwyn7Wo[ 編集]


ラジオ体操にまで進化したのは笑いましたね。

JOJOってもう20年ぐらいやってますよね。
クレヨンしんちゃんもそのぐらいかな。
美味しんぼ、こち亀、ゴルゴ13、クッキングパパ
他に何があるだろうかなあ
【2008/05/19 19:34】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

Jojoじゃないですが…
 自分がお気に入りの動画は「VOCALOID」系ですね。
 ネギ娘 初音ミクの妹分 鏡音リン・レンが「玉ねぎ姉弟」になったのには大爆笑でした(^_^;)前の「ロードローラー」ネタもおかしかったですが…
 しかし殆ど「玉ねぎグレネード」…
【2008/05/25 23:25】 URL | えびとろあなご蒸し #YKwyn7Wo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/240-45173e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギ娘の次は…タマネギ姉弟?

 「Ievan Polkka」でのブレイクで一躍「ネギ娘」「ロイツマガール」として有名になった初代キャラボーカリスト 初音ミク。その妹分に当たる「... えびとろ愚痴ブログ「箸だけで\\1,000?」【2008/05/25 23:32】