サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミクロマンコアとコブラ
コブラ


前々から作りたかったコブラとその仲間たち
運よくミクロマンコアをゲット出来たのでコブラもコアを使用して頭挿げ替え
&腕やその他パーツを挿げ替えして作ろうかなと思っています。

ディアブロスも全然いじってないしやる事多いなあ(汗


この記事に対するコメント
ミクロマン・コブラ
私も同じことを考えたことがありますが、いかんせん、このガチャフィグの顔が…
もっと出来の良いコブラのフィグも見かけたことがありますが、残念ながら買い逃しました。
【2008/05/17 21:27】 URL | アルシオーネ #-[ 編集]


今じゃ貴重ですね、原色マテフォ。赤は当初は一番不人気だったのになぁ・・・・。ウチはオリジナルが多いので、「この色無いとどーにもならん」ってのは余り無いですが・・・・スマート素体が水色ばっかりなのは困りモノです(笑)。
【2008/05/18 00:36】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
アルシオーネさんへ

>ミクロマン・コブラ
>私も同じことを考えたことがありますが、いかんせん、このガチャフィグの
>顔が…もっと出来の良いコブラのフィグも見かけたことがありますが、残念
>ながら買い逃しました。

まあしょうがないでしょうなあw
コブラの顔はリアルな感じですからアニメ顔とは作り具合が難しいんでしょうw
前にアップローダーか何かにコブラを作られている方が居て前々から作りたかっ
たんですよね。


--------------------------------------------------------------------------------
みそさんへ

>今じゃ貴重ですね、原色マテフォ。赤は当初は一番不人気だったのになぁ・・・・。
>ウチはオリジナルが多いので、「この色無いとどーにもならん」ってのは余り無い
>ですが・・・・スマート素体が水色ばっかりなのは困りモノです(笑)。

実際男マテは貴重ですよねえ、私も何とか去年、今年と手に入れれましたが・・・
秋葉とかだと1500円とかボリまくりですからねえ。
買取値いくらだと言いたいですよw

再販して欲しいですよ・・・ほんと
マテフォってコンビニ販売とかすれば売れると思うんだけどなあ。
売値500円なら普通に買う人居ると思うんですがw
【2008/05/19 19:47】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/241-98859031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)