サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





東京郊外で不発弾撤去=鉄道沿線、1万6千人避難
米国製1トン爆弾


電車で仕事に行く途中に中央線の電車の中で電車が遅れていると出ていました。
その内容が不発弾処理。。。。うなばかなと正直思っていたらこれでした

--------------------------------------------------------------------------------
ニュース
東京都調布市で18日、第2次世界大戦中に米軍が落としたとみられる不発弾の撤去作業が陸上自衛隊不発弾処理隊によって実施された。周辺住民約8000世帯、約1万6000人が市の避難命令を受けて近くの小中学校などに避難。作業は午前11時36分に無事終了した。

 同市によると、不発弾は長さ約180センチ、直径約60センチの米国製1トン爆弾。京王線地中化工事に伴い、近隣住民の証言などを基に調べたところ、3月27日、同線国領駅近くの私有地の深さ約3メートルの地中から見つかった。 

--------------------------------------------------------------------------------

ちょwwwwwwwww1トン爆弾キタコレ
いやーーーー、爆発しなくてよかったよかった


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 00:10】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 00:21】 | #[ 編集]


これ、ニュースで見ましたが大変だったらしいですね。サクラんさんも影響を被っていたとは…お疲れ様でした; 何事も無くてよかったですよねぇ。
【2008/05/19 16:06】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


ビンテージさんへ

そんなに私には影響なかったんですが、サラリーマンの方とかは遅刻した人とかも入るんじゃないでしょうかね・・・

しかし、ほんと爆発しなくてよかったですよね。
【2008/05/19 19:49】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/242-741a96f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



