サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グリッター(フレアジャケット):ベータミゼットのアーマー
ベータミゼットのアーマーであるジャケットの一つ、フレアジャケットのグリッターを紹介
(ぶっちゃけ昨日写真とかは撮ってました・・・・一つの記事にするのなら2つに分けちゃえとw)

サラマンダーミゼットとこちらは「からしんさん」から頂いたものです。
貰ってからちゃんとレビューをしてなかったのでしないと行けないと思いましてね。
その時の物はこちら「からしんさま、届きましたよ~~♪
プレゼントNo.5 ベータミゼットジャンクセット!


サラマンダーミゼット 6


基本的な情報内容はベータミゼット特別指令BOXからなんですけど
このグリッターはまっ黄色のクリアなので写真を見ていても形がわからんwww

だからちゃんと形になってるか不明です・・・・





サラマンダーミゼット 7

うーーーーーーーん、これであってるかわかりませんw

サラマンダーミゼット 8

ジャケット装着
余剰パーツは2個>>>左にある物と刀に付けてる黄色いの+ランナーみたいな物が数個


サラマンダーミゼット 9

背後
グリッター
輝く光をモチーフにしたジャケット。
特に瞬発力に優れ、着用すると一挙一動ごとに光の粒子が散る。
形式   > JF-002
活動領域> 空・陸
総CP値 > 11
特殊能力> 飛行能力(イオノフライト)

戦闘力 >5(最大値5)
機動力 >5
耐久力 >3
特殊性 >2
制御性 >2



この記事に対するコメント

ミゼットも勿体無いというか・・・・・やっぱり色替えやりすぎてポシャった感じですよねぇ。そんなトコまで真似しなくてよろしい(笑)。
最後の第三弾は完売したのに。
【2008/05/21 23:07】 URL | misodrill #-[ 編集]

misodrillさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>ミゼットも勿体無いというか・・・・・
>やっぱり色替えやりすぎてポシャった感じですよねぇ。
>そんなトコまで真似しなくてよろしい(笑)。
>最後の第三弾は完売したのに。

コンセプト良いんですけどねーー、自分の中では販売時期が早かった感があります。
そうとしか思えませんw、今の時期に販売してれば・・・

200円と言う低コストで一体一体に何か武器が付いてたり、装備が追加で出ていたり
と面白いんですけどねえーーーー

私的にちょっとアレな所は各関節が細く折れやすそうな所が改善点ですよねえ
これは売る前から普通もう少し太くするよなあとw

そして第三弾の内容を早く出せなかったのも残念でなりません。
敵の形も秀逸ですし、男性素体で腕や脚の細さも女性素体では改善されてたりしてるんですよね。
男性素体は第三弾のラインナップを特別指令BOXの最後の所見ても改善されてないのがなあwww

再販して欲しいアイテムの一つであるんですけど・・・・出してくれないだろうなあ

【2008/05/22 23:22】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/245-a2d7a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)