サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドカベン岩鬼結婚へ
野球漫画「ドカベン」の人気キャラクター、岩鬼正美が高校時代からのあこがれの女性「夏子はん」と結婚することになった。

 キャッチャーで天才打者の山田太郎を主人公にしたドカベンは現在はプロ野球編。夏子はんは別の男性と結婚し1女をもうけたが離婚。岩鬼は22日発売の同誌でプロポーズが受け入れられた。

gooニュース(産経新聞)より 2008年5月23日(金)08:15

ニュースになるんだからすごいですなあ
山田太郎の妹の焼いた秋刀魚が大好きだったのがイメージにありますw



どうやら夕刊フジにもこの記事があるっぽいですね。
お昼のTVニュースの所にちらっと映ってました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/247-8284a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドカベン 夏子 フルネーム

復讐の方法? ⇒ 呪殺.com【新着情報といえば】にようこそ!ネット爆発~凡ゆる種類のネットワーク爆発スモーキークォーツ 30mm球チャージ内容:神紋 ⇒ 詳細ページへ ドカベン 夏子 結婚ドカベン 夏子はんは政略結婚に巻き込まれて、岩鬼とは一度破談になるのですが 新着情報といえば【2008/05/24 22:30】