サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひろ林檎さん届きました。
ひろ林檎さん届きました。1


ひろ林檎さん届きました。
届いた時にまず思ったのが「Wiiってwwwwww、うちじゃないんじゃないw」でした。
で、差出人を見て「ひろ林檎さん」だとわかってほっとしました。



ひろ林檎さん届きました。2

開けてみた。
むっ!、なんか一個多いぞw

ひろ林檎さん届きました。3

オレンジの封筒の中からエアパッキンが・・・・

ひろ林檎さん届きました。4

これは・・・・・・改造ヒーローズ・ボーグレンジャーとモンスターハンターの装備です。
ボーグレンジャーーーーーーーーーーーwwwww

ひろ林檎さんおまけまで付けて頂きありがとうございます。まさかのサプライズ品でしたw

装甲騎兵メロウリンク with 軍用バイク
装甲騎兵ボトムズ キリコ・キュービィー(特殊任務仕様)が安く売られていると教えて頂き
買って頂きました。

両方持っていなかったので嬉しかったですねえ、中古屋でもどっちもあまり見ない物で以外に
安くならない、直ぐ売り切れるの3拍子なんで助かりました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

確保した品が無事届いた様で良かったです。

オクの使い回しの外箱だったんですが、私も届いた時に『頼んでないよ!』と一瞬躊躇しました。
贈り物等に相手をビックリさせたい時に使ってみてください。

同封の封筒は、確保品を発見する前にファルコン・マノンのお礼として用意していた品物です。
タイムリーに確保品の輸送があったので同封しました。

また出物がありましたら連絡致しますのでよろしく。
【2008/05/23 19:18】 URL | ひろ林檎 #-[ 編集]


おっ、巷で話題のボーグレンジャーですね。こっちには売ってないんですよねー。
最近の100均って、100円じゃないものも扱ってるし、ダイソーとかでマテフォ売るってのもアリな気がします。ダイソー、結構サイズの合うアイテム多いですし。
【2008/05/23 22:51】 URL | misodrill #-[ 編集]


『ボーグレンジャ』カッコいい!w
ってか凄い使えそうなアイテムと観た!っw
レビュー希望ッス!
【2008/05/24 19:24】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ひろ林檎さんへ

>確保した品が無事届いた様で良かったです。

無事にこちらに届きました。

>オクの使い回しの外箱だったんですが、私も届いた時に『頼んでないよ!』
>と一瞬躊躇しました。
>贈り物等に相手をビックリさせたい時に使ってみてください。

私も一瞬何が来たのか箱はWiiって書いてるし、あせりましたわw

>同封の封筒は、確保品を発見する前にファルコン・マノンのお礼として用意
>していた品物です。
>タイムリーに確保品の輸送があったので同封しました。

面白い物を頂けてありがとうございます。
ボーグレンジャーはうちの近所には売っていない物ですからかなりビックリしました。
MHの武器もサイズ的にミクロで扱えるので重宝しそうです。
一番重宝しそうなのは小樽かもしれませんがw

>また出物がありましたら連絡致しますのでよろしく。

こちらも中野まんだらけなどで出物がありましたらブログに書き込みます。

--------------------------------------------------------------------------------
みそさんへ

>おっ、巷で話題のボーグレンジャーですね。こっちには売ってないんですよねー。
>最近の100均って、100円じゃないものも扱ってるし、ダイソーとかでマテフォ
>売るってのもアリな気がします。ダイソー、結構サイズの合うアイテム多いですし。

ボーグレンジャーですよ、おくさんw
中野や高円寺のダイソーには絶対置いてくれないのでコレは嬉しいアイテムでした。
ダイソーって以外にその店店で置いてるものが違うんで誰かのブログで紹介している
アイテムを探しに行っても無かったりするんですよねえwww

マテフォ・・・再販して欲しいなあーーー
--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

>『ボーグレンジャ』カッコいい!w
>ってか凄い使えそうなアイテムと観た!っw
>レビュー希望ッス!

おいおいレビューしようと思います。
結構色んな方がレビューしてるんですけど売ってる所を見た事が無いんだよねえー

どこの町だったか忘れたけど問屋街に行ってみたいですよねえ
そしてその問屋街でミクロに合いそうな物買ってきてレビューしてみたいですな
【2008/05/28 19:43】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/248-d2d193da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)