サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ベータミゼット特別指令BOX
ベータミゼット特別指令BOXの正面


からしんさんの保護区から6人の精鋭がこちらに派遣(プレゼント)されてきたわけですが
うちには、からしんさんの旧ブログのレビューを見て欲しくなって休みなるとちょくちょく
中野ブロードウェイの中にある「まんだらけ」へ行ってゲットした物を今日は紹介します。

ベータミゼット特別指令BOXです。



元々はガチャガチャで200円で売っているものらしいですがバンダイさんと角川書店さん
がコラボして販売されたものです。

写真に出ているクリアな人と黒い人が入っております。
後テキストブック
定価の方は1600円、私はまんだらけで見つけたので735円でした。
ネットで色々調べましたが7イレブンの書籍の方でまだ在庫があるみたいです。
(注・定価ですので高いよとかいわないようにw)

ベータミゼット特別指令BOX、箱の裏

箱の裏

ベータミゼット特別指令BOX、箱の右

箱の右

ベータミゼット特別指令BOX、箱の左

箱の左
はい、この通り、まんだらけで買ったシールがそのまま付いてます(はがせよ
写真写りが悪くて申し訳ないですw
フラッシュたくと反射でてかるしスタンドライトで一応明るくしてるんですけどね・・・

ベータミゼット特別指令BOX、箱の上

箱の上

ベータミゼット特別指令BOX、箱の下

箱の下

ベータミゼット特別指令BOXの書籍の表表紙

書籍の表紙

これだけ並ぶと雰囲気でますよねえ


ベータミゼット特別指令BOXの書籍の裏表紙

裏表紙

設定資料集と江成恭彦先生のアストロミゼットβの漫画が載っております。
ではこちらのメインのミゼットさんを

ピュアクリアー、1



白にクリアなボディなので後に昔使っていたデザイン帳をw
胸にクリアレッドな胸当てが付いています。
武器は仮面ライダーの某有名幹部が持ってたような盾が(これぱくりだろw

この子の構造を見るとバージョン1とか2の男の子と同じですね。
せめて3の女の子ぐらい手足が太いといいんですけどね・・・・・

うちのこの子は右腕がぽろりします。(よく見るとクリアな上腕にクラックが・・・

ピュアクリアー、バストアップ

では上半身アップを

ピュアクリアー、2

裏、背中には羽のパーツが付いてます

ピュアクリアー、3


アーリータイプベータミゼット実験機
ピュアクリアー エレメント付与型

このような解説がありました

人間の「想い」への反応感度を高めるために地水火風4つのエレメントを混合させた
「アルターネイトカオス」を付与したブラックベータミゼット、だがこのブラックタイプは
過剰な反応から誤作動や暴走を起こし、各地で事件を起こした。
この反省を元に、β社研究チームは逆に極めてエレメント要素の低いベータミゼット
の開発を行っていた。
この「ピュアクリアー」と称されるエレメントを付与された素体に移植されたアーリー
タイプの実験機は、覚醒するとベータミゼット並みの人格とポテンシャルを引き出す
ことが可能である。
だが一方で今度は覚醒が非常に困難で通常の方法ではほとんど覚醒の機会が望
めないと判断される。
そこで実験機としては少数ではあるが通常の方法とは異なる「よりパートナーとなる
人間が積極的に接する事が出来るような方法」を取る事となった。
そうして簡易的な生命維持機能を「式」に変換し、送り出されたのが「ピュアクリアー
型アーリータイプ」である。
通常のアーリータイプに比べ多少のチェーンが施されているため飛翔性能が優れ、
人格が芽生える事も相まって、パートナー次第でまれにスペック以上の機能が出せ
る事が期待されている。

もう一匹はまた今度

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 20:45】 | #[ 編集]


お~、ベータミゼットの特別指令BOX!
以前に遊慈さんのところでこれを知って買おうかどうか悩んだ事があります。

このアーリータイプのお顔は端整でカッコいいですね。手に持つ盾もアポロガイストみたい(古っ)でこれまたイカします!

定価だとちょっと高いですが、どこかで安売りしてたら是非買いたいですね…。
【2007/11/09 22:24】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


これ、買おう買おうと思ってる内買いそびれちゃったんですよねー。
ミゼットのクリアは、ミクロマンなんてメじゃないくらいバキバキ逝っちゃいますので、要注意ですよ。
【2007/11/09 22:46】 URL | misodrill #-[ 編集]


これ以前、渋谷の東京ホビットで見つけて、そのとき別件で散財してたのでスルーしちゃったんですよね。
そうこうしてるうちに東京ホビット自体がえらいことに…
【2007/11/09 22:56】 URL | オンボ刺蛾 #uyQCY7lw[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪

>お~、ベータミゼットの特別指令BOX!
>以前に遊慈さんのところでこれを知って買おうかどうか悩んだ事があります。
悩みましたかあ
私も数箇所のブログを見て最終的には顔目当てで中野まんだらけをさまよう鎧


>このアーリータイプのお顔は端整でカッコいいですね。
特別版という事でイケメンでフェイスガード付きになったんでしょうねw

>手に持つ盾もアポロガイストみたい(古っ)でこれまたイカします!
やっぱりそう思いますよねえw

>定価だとちょっと高いですが、どこかで安売りしてたら是非買いたいですね…。
735円とわりかし安く見つける事ができたのでうれしかったですねえ
私がまんだらけで買った後にも1度やはり、まんだらけで見かけましたから
また何処かで出会うかもしれません。
その時は確保してプレゼント企画の為に取っておこうかな
【2007/11/10 22:21】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
misodrillさん
★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆

>これ、買おう買おうと思ってる内買いそびれちゃったんですよねー。
あらら、買いそびれちゃったんですか
一応、7イレブンのネット販売に売ってるみたいですが定価です・・・・

>ミゼットのクリアは、ミクロマンなんてメじゃないくらいバキバキ
>逝っちゃいますので、要注意ですよ。
ABS・PPでクリアパーツですからね・・・・
もしバキバキに成った時は素体に顔挿げ替えますよw

【2007/11/10 22:26】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
オンボ刺蛾さん
人´Д`*)ありがとぉ☆

>これ以前、渋谷の東京ホビットで見つけて、そのとき別件で
>散財してたのでスルーしちゃったんですよね。
あるある、ああああああって時が
マノンちゃんを始めてまんだらけで見かけて、その時躊躇して買わず
次の日に意を決して買いに行ったら無かったと言うね・・・orz
その後にもう一度マノンちゃんに出会いましてすぐに店員さんに
言って確保しましたがw

>そうこうしてるうちに東京ホビット自体がえらいことに…
たまに行くとこがこうなると結構つらいですよね・・・
【2007/11/10 22:33】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/25-b5f4ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)