サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これ欲しい
よく見させて頂いているミクロブログのヲに外[弐式]さんに載っていた物なんですけど

これが欲しいです
トランスフォーマー アニメイテッド プロウル 1


検索すると紫苑亭という所にトランスフォーマー アニメイテッド プロウルのレビューを
している所があった

検索やヤフオクとかで見つけるとプロウル、プロールとどちらもかかれていますね、
私もどっちかわからなかったので名前もコピペして貼り付けていました。

ヤフオクでは2200円で出ておりました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

へーー
これは良く出来てるし良く動きそうですねぇ
なんか件並みにモトスレイブもスカイダイバーも延期になって買うものがなくなった僕でした。
たまにはいいよね。。。財布お休み一回w
【2008/05/29 22:23】 URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]


プロウル(プロール?)といえば、真っ先にパトカーが思い浮かぶワタクシです。
でもビークルモードは良いですねぇ。
紫苑亭さんでは『MRSとか合いそう』と紹介されてましたが、そうなるとやはりミクロにもと
思わずにはいられませんな(笑)

アニメイテッド、僕もボチボチ手を付けようかなぁ・・・。
【2008/05/29 22:39】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]


かっこいいですねコレ。
いやもうぶっちゃけ変形とかしなくていいから
ミクロサイズのSFバイクが色々ほしいなあ・・・。
【2008/05/30 20:31】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


アニメイテッドはアニメも久々面白いし、国内展開期待してるんですが、ウンともスンとも出て来ませんね・・・・幾らタカトミでもこれをやらないってことは無いと思いますけど・・・・。
【2008/05/30 23:52】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

>へーー
>これは良く出来てるし良く動きそうですねぇ

レビューを見ましたが良い感じに動きますね、ただ指だけが
可動がないのが残念ですなあ

>なんか件並みにモトスレイブもスカイダイバーも延期になって
>買うものがなくなった僕でした。
>たまにはいいよね。。。財布お休み一回w


た、たまにはいいんじゃないですかw

--------------------------------------------------------------------------------
赤帽子さんへ

>プロウル(プロール?)といえば、真っ先にパトカーが思い浮かぶワタクシです。
>でもビークルモードは良いですねぇ。

パトカーのキャラがこの人でしたっけ?w
やばい完全に名前忘れてたw

>紫苑亭さんでは『MRSとか合いそう』と紹介されてましたが、そうなるとやはり
>ミクロにもと 思わずにはいられませんな(笑)

MRSに完全にポジションを奪われそうで怖いです・・・

>アニメイテッド、僕もボチボチ手を付けようかなぁ・・・。

アニメイテッドはようつべで少しばかり見ましたがどうしてもあの形が・・・・
ただコレだけは欲しいなあと思ってしまいましたw


--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>かっこいいですねコレ。
>いやもうぶっちゃけ変形とかしなくていいから
>ミクロサイズのSFバイクが色々ほしいなあ・・・。

バイク形態はすごくかっこいいですよねーーー
金黒だし、ハンドル(前輪)が切れないのが残念ですw



--------------------------------------------------------------------------------
みそさんへ

>アニメイテッドはアニメも久々面白いし、国内展開期待してるんですが、
>ウンともスンとも出て来ませんね・・・・幾らタカトミでもこれをやらない
>ってことは無いと思いますけど・・・・。

キャラでは結構良い感じになってるキャラも居るんですけど
コンボイ司令官が・・・・・
ずーっと見てればそれなりに味のある顔だから慣れるんでしょうがw
とりあえずこっちにで流れるのはケーブルTVになるのが早そうな気がします
【2008/05/31 16:35】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/256-58236054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)