サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



改造ヒーローズ・ボーグレンジャー
今日は改造ヒーローズ・ボーグレンジャーのマイクの紹介
販売元は株式会社 早川玩具

こちらの商品はひろ林檎さんからファルコンとマノンのお礼に頂いた物です。
前回のモンハンの武器同様にうれしいアイテムありがとうございます。
レビュー1個作れてうれしいですw

ミクロブロガーの数人の方がレビューしている100円と言うなんともお手ごろ価格の
ミクロと相性のいいアイテムです。

私が始めてこちらを知った記事はホビーさんのブログでして記事はこちら
改造ヒーローズ ボーグレンジャー 前偏 』『改造ヒーローズ ボーグレンジャー 後編
に写真も多く、後3種類ありますので組み替えしている写真とか詳しく載ってますので
お気になられる方はそちらをじっくりみてみてはいかがでしょうか。

その後にCorvus Croccio さんのブログ「未完成症候群 」の記事『ボーグレンジャー
に記事があります。


改造ヒーローズ・ボーグレンジャー「マイク」8


マイク   >行くぞ、相棒!
ロッシュ  >おうよ!、アクロイヤーなんぞちょちょいちょいよ!

可動はこのぐらいしか・・・・片膝とかできません・・・・
改造ヒーローズ・ボーグレンジャー「マイク」1


こちらがパッケージです。
以外にまともwwwwww、100円にしては
キャラは3種類出ているようです。
マイク はメカの専門家
ケン  は爆薬使いの名人
ジョー は炎を使うプロ

改造ヒーローズ・ボーグレンジャー「マイク」3


改造ヒーローズ・ボーグレンジャー「マイク」2

パッケージの裏

改造ヒーローズ・ボーグレンジャー「マイク」4

素立ちでミクロと比較(前

改造ヒーローズ・ボーグレンジャー「マイク」5

素立ちでミクロと比較(後

改造ヒーローズ・ボーグレンジャー「マイク」6

武器はこの2種類
マイクが持ってるのは正直でかすぎでない?w
ロッシュが持ってるのは無駄に銃剣が・・・・しかも銃剣が持ち手で持てないサイズw
この2種類長めの形にすればもっとかっこいい気がするんだけどなあーー銃剣はいらんけどw
銃剣付けるならアーミーナイフを付けて欲しいかな

改造ヒーローズ・ボーグレンジャー「マイク」7

バストアップ


いじった感想
12個のパーツで分かれていて首、両肩、肘、また、膝、足首と11箇所の関節があるのは
100円にしてはがんばっています。

全部5mmボールジョイントなので可動部分がかなり制限されます。
ですから自分で可動部分に切れ込みて可動部分を広げる必要があります。

個人的には肩と胸の軸、腰と手首に可動部分があるともっと評価が上がりますね。

しかし100円と言うコストの中でパッケージを付けてこの可動だとかなり評価は高いですね。
ケンとジョーも欲しくなってきたぜw

ひろ林檎さんに他の2種類買って来て貰おうかなあw
以外に触ってて楽しいですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

記事、一つ出来て良かったですね。
まだお店に残ってたら買っときますね。

話は変わってモンハンリヴァイヴ、高いですね。
モンハンやる人の心理として、あの値段やフィギュア購入を考えてるユーザーって多いんでしょうかね?
投売りにされて半値くらいになればフルコンプするんですが。
【2008/06/01 23:31】 URL | ひろ林檎 #-[ 編集]

ひろ林檎さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>記事、一つ出来て良かったですね。
>まだお店に残ってたら買っときますね。

ミクロ系の物でレビュー出来るのはやはり嬉しいですねえ

あ、お願いしますw
なんかパーツを付けたり外したりするのがいじってて楽しいですw


関節の位置を少しいじればもう少しかっこよくなるかなあと思ってるんですよねえ

>話は変わってモンハンリヴァイヴ、高いですね。
>モンハンやる人の心理として、あの値段やフィギュア購入を
>考えてるユーザーって多いんでしょうかね?
>投売りにされて半値くらいになればフルコンプするんですが。

仮面ライダー系は500円弱なのにモンハンは高いですねえ
もう少し安ければ買いやすいんですが、まあ造形があの出来ですから
安いんだと思うけど正直カラバリであのセットの売り方は姑息すぎますw
しかもキリンが3種類・・・それなら簡単な装備あるんだからそっち
作ってくれれば良い物をとw

私も半額ぐらいになったら買おうかなって感じです。
【2008/06/02 00:00】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


おお、今大ブーム(爆)のボーグレンジャー!
「改造ヒーローズ」という気まずい肩書きが素晴らしいです!
しかもジョイントが五ミリ球ということは、アレやコレと組み合わせればそれこそ改造し放題!うーん、本気で欲しくなってきました・・・・。
【2008/06/02 21:23】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
みそさんへ

>おお、今大ブーム(爆)のボーグレンジャー!

そそw、巷で有名になりつつあるボーグレンジャーですよ!
私もひろ林檎さんからプレゼントされなければ絶対に手に入れる事が
出来なかったでしょう。

>「改造ヒーローズ」という気まずい肩書きが素晴らしいです!

考えると肩書き凄いですよねw
ダイソーシリーズのようにもう少し説明があれば面白いんですが
何も無いんですよねw

>しかもジョイントが五ミリ球ということは、アレやコレと組み合わせれば
>それこそ改造し放題!うーん、本気で欲しくなってきました・・・・。

ミソさんがゲット出来ると色んな形になってブログに登場するんでしょうなあ
【2008/06/03 07:48】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


こんにちは、私のブログをご紹介いただきありがとうございます。
ボーグレンジャー、地味ーに広がってますね…。各地の地方限定100円ショップとか、ファミレスのレジ付近のおもちゃコーナーとか、マニアックな場所にしか売ってないというのも魅力の一部かも知れませんね。
【2008/06/07 07:25】 URL | yoyon_bee #qx8uflb2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
yoyon_beeさんへ

>こんにちは、私のブログをご紹介いただきありがとうございます。
いえいえ、同じミクロ仲間じゃないですかーー
紹介して繋がりを多くする事が大事ですよ、人が見に来てくれて、それで
やる気が増量できるのがブログやHPの楽しみなんですし
生活にハリが出ますしお互いがんばりましょう

今度ちゃんとリンクを貼ります

>ボーグレンジャー、地味ーに広がってますね…。

ミクロブログやミクロHPには欲しいアイテムではないでしょうか
この手の物はあれば楽しいですよね

>各地の地方限定100円ショップとか、ファミレスのレジ付近のおもちゃコーナー
>とか、マニアックな場所にしか売ってないというのも魅力の一部かも知れませんね。

やはりこの手の物は100円ショップとかくまなく探した方がいいのかしらw
あーーーー、ファミレスかあ、それは考えてなかったなあ
滅多に行かないが行った時にはコーナー見とくのも良いかもしれませんなあー
【2008/06/11 11:39】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/259-64dc60f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)