サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



忍者特撮 ジャスティーウインド
たまにはミクロ関係以外の事も

なんとなく今日は早く寝てさっき起きたw
でブログの方をネットサーフィンしてテレビをつけるチャンネル
がちゃがちゃして9チャンネル(東京MX)なんか特撮してる

調べているとどうやら東京MX・・・・またあんたんとこかw
この前はヴェッカーやってたし(ミクロつながりで知ってたけど見てません)

ZENアクションTV「忍者特捜ジャスティーウインド(1)」
11/10 (土) 2:00~2:30 (30分)
TOKYO MX (地上波) アニメ・特撮 / 特撮

見た感想、かわいい子そろえてB級とかC級戦隊物(そのまんまやん
昔はこの手のはAV物でありましたが・・・まさか地上波でエロ抜いて始まってるとは(笑



この記事に対するコメント
コメントってどっちに入れれば。。。w
なんだかこう、ヴェッカーのオマケCD(いや、どっちがオマケなんだろう?)もなんかそんな感じで。。。。戦隊物が本当にウケル年の頃にこれみてたら男の子として健全だけど親として止めるかもwww
【2007/11/10 21:05】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさん
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>コメントってどっちに入れれば。。。w
どっちでもwアレなら両方(苦笑

>なんだかこう、ヴェッカーのオマケCD(いや、どっちがオマケなんだろう?)も
>なんかそんな感じで。。。。戦隊物が本当にウケル年の頃にこれみてたら男の子
>として健全だけど親として止めるかもwww
ヴェッカーのおまけ>うーーん、ミクロファンからすればDVDですが、ヴェッカーの中身の子のファンだとその逆が
グラビア戦隊物は親だとどう対処していいか分かりにくいですわねw
AVならこいつも思春期に入ったんだなあと思うこともできますけどw

【2007/11/10 22:39】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/26-7a503c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)