サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



早く治ってまたゲームクリアーを私達に見せてください。
よゐこ 有野晋哉


お笑いコンビ、よゐこの有野晋哉(36)が、肺膿瘍(のうよう)のため、都内の病院に入院していることが30日、分かった。テレビ、ラジオ計6本のレギュラーは、相方の浜口優(36)が1人で出演する。

 所属の松竹芸能によると、有野が体調不良を訴えたのは今月25日ごろ。数日前から熱が下がらないといい、病院で検査を受け同27日から入院、抗生剤の点滴投与を受けているという。「早期発見で、今は様子も落ち着いているのですが、医師の診断によりますと、現時点では治療に約1カ月を要する見込みです」(松竹)とし、当面は治療に専念。回復具合と相談しながら仕事復帰を決めるため、復帰は夏以降になりそうだ。





早く治ってまたゲームクリアーを私達に見せてください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお、ミクロブログでまさかの課長!(爆)
私もGCCX大好きですよ。
ウルトラマンと忍者龍剣伝、
マイティボンジャックとプリペルの回は神だったなぁ。

なんだか肺に膿が溜まる病気だそうで・・・。
速く回復してまたGCCXやってほしいですね。
【2008/06/05 00:09】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


ttp://www.oh-zashiki.jp/television/cx/houkoku/#000415

GCCXのスタッフの方々も大慌てみたいですね・・・。
ピンチヒッターや代役は絶対立てないと言ってますし、第9シーズンの三回目からは何を放送するのか気になります。

課長には早く元気になってほしいです。
【2008/06/05 13:59】 URL | Kaixa #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
いいんちょ@さんへ

>おお、ミクロブログでまさかの課長!(爆)
>私もGCCX大好きですよ。
>ウルトラマンと忍者龍剣伝、
>マイティボンジャックとプリペルの回は神だったなぁ。

忍者龍剣伝の神っぷりはすごかったですよねえ
あのシリーズはホント出来が良いので私もかなり遊びましたわ

>なんだか肺に膿が溜まる病気だそうで・・・。
>速く回復してまたGCCXやってほしいですね。

なんか凄そうな病気ですよね・・・考えるだけで怖いです。
早く治って欲しいですわ
そしてあのほのぼのとしたゲームの風景を見せて欲しいです。

--------------------------------------------------------------------------------
Kaixaさんへ

>ttp://www.oh-zashiki.jp/television/cx/houkoku/#000415

GCCXの所ですか、これ見てなかったなあ

>GCCXのスタッフの方々も大慌てみたいですね・・・。
>ピンチヒッターや代役は絶対立てないと言ってますし、第9シーズン
>の三回目からは何を放送するのか気になります。

でしょうねえ。。。。。有野課長あってのGCCXですから彼が
居なければ始まりませんからねえ。
相方が出てもあの空気は出せないしw

>課長には早く元気になってほしいです。

早期発見だったらしいですし、まだ36歳必ず治ると信じております。


そう言えばKaixaさんのPS2が動かない状態になったと書かれてましたが
その後どうなりましたか?

私はこの所パソコンのモンハンフロンティアしかしてませんw

WWE2007もログインする人が少ないのでログイン殆どこの所してません。
2008は買ってすぐにEDITすらしなくなったしなあw
TNAも延期ですし、レッスルエンジェルスサバイバー2もタダの焼き直しっ
ぽいですしねえ、もう数年前のようなプロレスゲームは出ないんでしょうかね

ランブルローズの新しいのでも出ればなあーーー、技追加でEDIT出来る奴が(爆
エキプロには期待出来ないのでランブルローズに期待したいですwwww
【2008/06/06 12:50】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


>PS2
近日中に修理に出そうと思います。
メインハードが壊れたままというのはゲーマーとしては痛い状態ですから。


>WWE2007
近所で1280円で投売りされてました。
一瞬、買い直しを考えましたが、入場の少なさとCPUの頭の悪さが脳裏に浮かび、辞めました。


>レッスル
毎週金曜日の更新日、あまり期待しないで覗いてますが、いつも通り雑記とキャラ紹介(しかも2、3キャラのみ)でガッカリしてます。
今回の更新分の話だと『まだゲームシステムは紹介できない』&『キャラ公開は半分折り返した』くらいですし・・・。


>ランブルローズ
ランブルローズに限らず、面白いと思えるプロレスゲームを遊びたいです。

【2008/06/08 23:34】 URL | Kaixa #-[ 編集]

Kaixaさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>PS2
>近日中に修理に出そうと思います。
>メインハードが壊れたままというのはゲーマーとしては痛い状態ですから。

fmfm、そうですよねえ、メインハードが壊れると・・・・・

>WWE2007
>近所で1280円で投売りされてました。
>一瞬、買い直しを考えましたが、入場の少なさと
>CPUの頭の悪さが脳裏に浮かび、辞めました。

笑 、オンプロのCPUは以外に良かったんですけどね、ほんとあの会社は
出る度に買う気を無くしてくれます(爆笑

>レッスル
>毎週金曜日の更新日、あまり期待しないで覗いてますが、いつも通り雑記と
>キャラ紹介(しかも2、3キャラのみ)でガッカリしてます。

同じです、あまりの変わりなさに脱帽です、そう言う事をするのは
タカトミだけでいいと言いたい

>今回の更新分の話だと『まだゲームシステムは紹介できない』&
>『キャラ公開は半分折り返した』くらいですし・・・。

個人的にはSFCの物に技追加でキャラ総出演して欲しいです。
レッスル系キャラ総出演させればいいんですよ。
声を入れる入れないは別にしても、それだけで過去のレッスルが好きな
ユーザーは満足度が違いますからね

もう脱衣も追加しちゃえよとw、見えそうで見えないでもいいし
ポロリでも良いしw、PS2が駄目なら箱○に鞍替えでもいいしw

>ランブルローズ
>ランブルローズに限らず、面白いと思えるプロレスゲームを遊びたいです。

バープロを移植して欲しいですよーーー
バープロ1、2はファイプロとエキプロ以外で一番好きなゲーム
キンコロは正直好きになれなかったです、出来は良いんですが・・・
【2008/06/11 12:06】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/264-721abe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)