サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


オリジナルが1個も完成して無くてもーーー
柳生十兵衛の鬼武者その1

柳生十兵衛の鬼武者

柳生十兵衛の鬼武者その2


製作途中がありつつもまた作り出し私w
柳生十兵衛の鬼武者の上着は若干ちいさかっかったです。
顔はまあ許容範囲かな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サクラんさん、はじめまして。
モリタクさんの所から飛んできました。
ミクロ改造、参考にさせて頂きたいのでまたよりますね!
ではまた(^O^)/
【2008/06/08 14:08】 URL | たぬ吉 #UzUN//t6[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
たぬ吉さんへ

>サクラんさん、はじめまして。
こちらでははじめましてーになるのでしょうか

>モリタクさんの所から飛んできました。
モリタクさんの所からですかw
たぬ吉さんのブログやHPはちゃんと毎日チェックさせて頂いておりますよ
コメント前出したような記憶があるのですがw
毎日見に行ってるので書いた気分になってるのかもしれませんね。

>ミクロ改造、参考にさせて頂きたいのでまたよりますね!
>ではまた(^O^)/
いやいあw、たぬ吉さんの方が私より大量に生産してるじゃないですか(爆
イナズマンとかニヤニヤする所を持ってくるのでほんとニヤニヤw
次はイナズマンFとサナギマンを(まて

後、あの猪木の顔ってタイガーマスクのガチャガチャからですか?
そしてタイガーマスク(アニメ版)とかほんと貴方は私をニヤニヤ顔に(笑
次は馬場さんをよろしくw
私も全日本とかのガチャガチャ探して作ろうかなあwww
【2008/06/11 11:48】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


調べてみたのですがコメントは頂いておりませんでしたので、やはりはじめましてです。
サクラんさんの御名前は色々なブログで拝見してましたので、私も初めてという気はしませんがw

猪木頭は御推察の通り、タイガーマスクのガシャからです。
馬場は体型再現が難しいので無理っぽいですが、現在最強の敵を製作中です♪
全日ガシャは小川のみ所有してますが、全っ然似てないですよ~(^^;)

私のブログにリンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
【2008/06/11 23:09】 URL | たぬ吉 #UzUN//t6[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
たぬ吉さんへ

>調べてみたのですがコメントは頂いておりませんでしたので、
>やはりはじめましてです。
>サクラんさんの御名前は色々なブログで拝見してましたので、
>私も初めてという気はしませんがw

あら、そうでしたかw
たぬ吉さんのブログは2個ありますし、野川サクラで書いてたか
サクラんでコメント書いてたかなと思ってましたw

>猪木頭は御推察の通り、タイガーマスクのガシャからです。

猪木持って来られた時は正直うはwwwwきたああああああでしたw

>馬場は体型再現が難しいので無理っぽいですが、現在最強の敵を製作中です♪

そうなんですよねえ、全日ガチャフィグのボディを使うしかなさそうですが
似てないんですよね・・・

>全日ガシャは小川のみ所有してますが、全っ然似てないですよ~(^^;)

上にも書きましたがほんとこのシリーズ似てないにもほどがあるんですよねえ
昔2頭身ぐらいの奴がコーヒーのおまけで付いてましたがアレの方が似てますよね。

この2頭身の奴って後から新日とか女子プロも出たんですけど女子プロは全然
似てなくて買う気になれなかったなあ

>私のブログにリンクを貼らせて頂きました。
>今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

はーーい
今度の休みにでもこちらもリンクの所にコメントと一緒に貼らさせて頂きます。
【2008/06/12 22:05】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/266-235d4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



