サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Xbox 360版『ガンダム無双』の発売日が12月27日に決定!らしいが
Xbox 360版『ガンダム無双』の発売日が12月27日に決定!

バンダイナムコゲームスは、Xbox 360用ソフト『ガンダム無双 インターナショナル』の日本における発売日が12月27日に決定したことを明らかにした。価格は7,800円(税込)。

PS3で発売した某ゲームですね
こういうゲームはどうなんでしょうかね
戦国だったり三国志だったりするから楽しい気もするし・・・ザクが100機単位1000機単位で出ることって正直ありえないからなあw

>PS3版と同じで、「Xbox LIVE」には非対応となっている。
こりゃ駄目だ、スルー決定です(苦笑)

>なおバンダイナムコゲームスは、Xbox 360版『ガンダム無双』の発売日発表とあわせて、Xbox 360用『ガンダム オペレーショントロイ』の発売時期を2008年予定に変更したことも明らかにした。このことについて同社は、「ユーザーの皆様にはご迷惑おかけいたしまして申し訳ありません。

・・・・・・こっちは期待してただけにダメージでかい

『ガンダム オペレーショントロイ』

最大10人で遊べると言う戦争物(ガンダム)って事ですごく期待してただけにちょっとショック。


この記事に対するコメント
Xbox購入思案中w
こんばんは♪
この度Xboxを買おうかどうか迷ってます。
勿論「ガンダム無双」目的じゃないですw
>ザクが100機単位…
仰る通りです。あれですかね…1000機倒したら、ブライトとかレビルに『貴様こそ真のニュータイプだぁ!』とか言われるんですかねw
「三国」の“5”が出ますよね?
PS3はどうもこの先見通しが暗いので…
ボーナスよか早い発売……あれ?明日??
今月、後輩の結婚式もあるから…我慢するかボーナス払いかしらw
【2007/11/10 20:42】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


Xボックス強いですよね~
ちょうど開発環境が整ってメーカーも勢いついてる頃だし、面白そうなのいっぱいでてるしなー

PS3はゲーム瀕死状態だし。。。
本来ならPS3で出そうなタイトルは全部PS2で出るし。。。。。はぁ。
でも前の会社でウィンドウズの不具合対応に人生の1年ぐらいは棒に振ってるのでもうマイクロソフトにはお金だしたくないゼントランです。。。。
【2007/11/10 21:10】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

>Xbox購入思案中w
>こんばんは♪
>この度Xboxを買おうかどうか迷ってます。
まじでーーー(笑
x箱ライブは年間五千円ぐらいで遊べますのでお得ですよw
まあ好きなゲームが出てればですけどね
私が買った理由は
1、ランブルローズXX(結局はオリキャラが完全に作れないので買わなかったんですけどね)
2、エキプロ,SMACKDOWN vs RAW2007を買う為でした。


>勿論「ガンダム無双」目的じゃないですw
サクラん>ザクが100機単位…
>仰る通りです。あれですかね…1000機倒したら、ブライトとかレビルに
>『貴様こそ真のニュータイプだぁ!』とか言われるんですかねw
初代ガンダムから見てる人間ですからねえw
オデッサ、ジャブロー降下作戦、宇宙戦とかぐらいじゃw

>「三国」の“5”が出ますよね?
出るみたいですね、ちょっと惹かれますw
PS2か箱化どっちを買うのと言われたら箱のを買いますw

>PS3はどうもこの先見通しが暗いので…
もう終わった気がする
安い機体が出るらしいけどPS2と互換性0らしいですからね・・・
PSからPS2の時の売りはDVDと互換性だったじゃんとw


>ボーナスよか早い発売……あれ?明日??
>今月、後輩の結婚式もあるから…我慢するかボーナス払いかしらw
それは・・・・・
ボーナスかあ、私は会社勤めで無いのでボーナスは無いですw
ボーナスと聞くと会社勤めしてる人はいいなあと思うのはこのときだけです(爆


【2007/11/10 22:52】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

>Xボックス強いですよね~
>ちょうど開発環境が整ってメーカーも勢いついてる頃だし、面白そうなのいっぱいでてるしなー
前X箱からするとかなり順調ですよね
作りやすいというのがあるんでしょうねえ


>PS3はゲーム瀕死状態だし。。。
自分の所で最初に猛烈な毒を吐きましたからね・・・・
そして今回の劣化品だすし・・・・

>本来ならPS3で出そうなタイトルは全部PS2で出るし。。。。。はぁ。
PS2は名機と言う事ですよw

>でも前の会社でウィンドウズの不具合対応に人生の1年ぐらいは棒に振ってるので>もうマイクロソフトにはお金だしたくないゼントランです。。。。
それは・・・・・躊躇しますね・・・・
【2007/11/10 22:58】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/27-8b945e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)