サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)
装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)10


装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)のレビューをします。

正式名称
ミクロアクションシリーズ
MAー38 装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)

こちらは、ひろ林檎さんが地元で安いと情報を下さって買って来て貰った物。



装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)1

ブリスターの表

装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)2

ブリスターの裏

装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)3

キリコの素体の表

装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)4

キリコの素体の裏

装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)5

キリコのバストアップ
顔が似てないにもほどがあるw

装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)6

付属品

とりあえずこんな写真を撮ってみる
装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)7


装甲騎兵ボトムズ、キリコ・キュービィー(特殊任務班仕様)9


このスコープドックはバンダイのプラモデルです。
今は無き吉祥寺ウェーブで買ったものですわ、友達が最初買って来て安いよと聞き買いに行き
家に置いていたら遊びに来た時に持って帰られ色まで塗られて戻って来たと言うね・・・

プラモデルの9割の楽しみを奪われるというw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

持って帰られて色まで塗られてたとか…悲しいですね、ソレ(汗

特殊部隊装備のキリコはリアル系の武器や小道具が色々と入ってるので安く買う分にはお買い得ですよね。ホルスターから銃を抜けるのがやはりいいなぁ。
【2008/06/10 22:28】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


記事アップされたんですね。

VerⅠもそうですがミクロアクションの『これがこのキャラの顔だぁ!』と言い切ってしまうところが潔さまで感じます。

話は変ってボーグレンジャー捜索、難航しております。
他店舗は家から遠いので時間がないと行けない為、気長にお待ち下さい。
【2008/06/10 23:11】 URL | ひろ林檎 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさんへ

>持って帰られて色まで塗られてたとか…悲しいですね、ソレ(汗

まあ、私は改造はするけど塗装は友達より適当だったり塗らない事が
多いので奴に作られる方がプラモ冥利に尽きるかもしれなかったりしますw

>特殊部隊装備のキリコはリアル系の武器や小道具が色々と入ってるので
>安く買う分にはお買い得ですよね。

小物が多いのはやはり燃えますよね、こいつは前々から欲しかったのですが
何処も定価だったりするので買ってなかったんですよ、そしたら次に行くと
無くなってたりするw

>ホルスターから銃を抜けるのがやはりいいなぁ。
これだけしてくれるとニヤニヤ出来ていいですよねーー
有ると無いとでは全然違いますからね。


--------------------------------------------------------------------------------
ひろ林檎さんへ

>記事アップされたんですね。

しましたわ。若干写真が少ないのですが理由はスコープドックを持って帰った
当人が中野で電車が止まり家まで帰れなかったのでうちに遊びに来たんですよw
で写真をそんなに撮れなかったんですよね。

でそいつは写真とかも好きな奴なのでカメラのテクニックの話とか若干しました。
デジカメの説明書を探して今度デジカメで使えるテクニックを教えてもらいます。

>VerⅠもそうですがミクロアクションの『これがこのキャラの顔だぁ!』と
>言い切ってしまうところが潔さまで感じます。

タカトミクオリティすぎる所ですよねw
昭和の頃ならいざ知らず、平成のガチャガチャ全盛期にこのクオリティで出すん
だものホント顔の面が厚いですよ

>話は変ってボーグレンジャー捜索、難航しております。
>他店舗は家から遠いので時間がないと行けない為、気長にお待ち下さい。

暇な時に適当でいいですよw
こっちなんか何処も売ってませんから最初から買えない物だと思っていましたからw
【2008/06/11 11:30】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


。。。実物を見る限りかなりの塗りっぷりでしたがwま、こう、完成品を購入したのだと思えばw
下手な完成品には比べモンにならない感じでしたしww
【2008/06/11 15:07】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


キリコさんが来てるー。
もう少しお顔が似てればというか、せめて格好良ければ
スコープドックも買っちゃったんですけど・・・。

他は付属品もボディもなかなか素敵な子だと思うんですけどね。
タカラトミーさん、もう少し顔の造形と塗りを強化してくれれば
嬉しいのですが・・・。

>9割の楽しみを奪われる
ドラクエのセーブデータを上書きされるくらい悲しいですね。
・・・・でも、クオリティが高いようなww
【2008/06/11 20:03】 URL | くろぬこ #-[ 編集]


ボトムズのミクロアクションってなんつーか・・・・韓国辺りのパチアニメみたいな顔してるんですよね・・・・これでも最初のキリコは完売しちゃったんだからキリコの人気って根強いですね。他は良いんだから、ヘッドだけでも誰かに頼めば良いと思うんですけど、無理なのかなあ。
【2008/06/11 23:26】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
コメント多いのでまとめて書き込みます。


ゼントランさんへ

>。。。実物を見る限りかなりの塗りっぷりでしたがw

ある種嫉妬してしまいますw、あの塗りっぷりに
ウェザリングとか私苦手なんですよねえw

>ま、こう、完成品を購入したのだと思えばw
>下手な完成品には比べモンにならない感じでしたしww

私ももうそう考えてますw
まあまた作りたくなったら中古屋で買えば安くなってますしね

--------------------------------------------------------------------------------
くろぬこさんへ

>キリコさんが来てるー。
>もう少しお顔が似てればというか、せめて格好良ければ
>スコープドックも買っちゃったんですけど・・・。

ぶっちゃけタカトミはアクションフィギュアを作るべきではないレベルですよね(苦笑

しかし何故か中古屋にもキリコを余り見かける事が少ないんですよねえ

>他は付属品もボディもなかなか素敵な子だと思うんですけどね。

ソコなんですよwwww
ですから私はパーツ取りとして大量に欲しいんですがwww

>タカラトミーさん、もう少し顔の造形と塗りを強化してくれれば
>嬉しいのですが・・・。

まあユージンさんでしたっけ?、傘下に加わったらしいのでソコの造形師さんが
がんばってくれればいいのですが・・・タカトミってそんな事してくれなさそうだ

私>9割の楽しみを奪われる
>ドラクエのセーブデータを上書きされるくらい悲しいですね。
>・・・・でも、クオリティが高いようなww

クオリティは高いですよーーー、お陰で改造派の私は毎回改造してから色を
塗らなかったりするので怒られますw

--------------------------------------------------------------------------------
みそさんへ

>ボトムズのミクロアクションってなんつーか・・・・
>韓国辺りのパチアニメみたいな顔してるんですよね・・・・

パチモンの方がまだ諦めもつきますよねーーー、笑いも取れるし
本物だから余計に辛いw、昭和の時代ならいざしらず・・・・
平成のガチャ全盛期にですよ、このクオリティですからねえ・・・・

>これでも最初のキリコは完売しちゃったんだからキリコの人気って根強いですね。

そこはボトムズ野郎達の底力な気がします。

>他は良いんだから、ヘッドだけでも誰かに頼めば良いと思うんですけど、
>無理なのかなあ。

赤鼻のキムさんがWFで顔販売してくれないかなあと思ってたりします(爆
【2008/06/12 21:57】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/270-2a791af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)