サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー)
休みだった昨日秋葉に自転車で行きました。
その時グットマンさんでゲットしたのがこれ

スター・ウォーズ デラックス フィギュア
クラウドコントロール(ストームトルーパー)SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 1


500円で買えました。
SATさんの誕生日プレゼントでいくつか買ったのですが、こんなに貰えませんとの事で(笑
うちに戻ってきました

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 2

ブリスターの後

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 3

ブリスターの下の紙で説明がついてます。

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 4

ストームトルーパーの正面とクラウドコントロールの背中に背負った時の正面(後)
クラウドコントロールは上下逆になってます。

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 5

ストームトルーパーの背後とクラウドコントロールの背中に背負った時の背中側(見えなくなる所)
クラウドコントロールは上下逆になってます。

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 6

背負わせてみたけど・・・・てかってるなあ・・・・・・

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 7

背負わせてみた(左側)

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 8

背負わせてみた(後から)

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 9

背負わせてみた(後から 2)バーニアを畳んでみた
ボタンがあり、ソコを押すと開閉します。

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 10

背負わせてみた(右側)

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 11

ボタンを押すと黄色い爪が開閉します。

SW DXフィギュア クラウドコントロール(ストームトルーパー) 12

ボタンを押すと黄色い爪が開閉します。(こんな感じに)

いじってみた感想
クラウドコントロール(メイン)とストームトルーパー(おまけ)ですな
ストームトルーパーは首、両肩、腰、股の6箇所だけ可動、しかしポージングが決まっているので
写真の格好しか出来ないと言った方がいいかなあ

まあストームトルーパーさんは後々切りまくり鎧化すると思いますw
スター・ウォーズは何度も見ているはずなのですが、このアイテム全然記憶にございません(爆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 00:00】 | #[ 編集]


先日はありがとうございました!
キットベースやSWフィグまで頂いたのに、この子もプレゼントして下さる何て・・流石に申し訳なくてw
けど・・・・このバックパックはなかなかイカしてますねw

今度はゆっくり会いましょうネ♪
【2008/06/13 23:45】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
鍵コメさまへ

>なんか最近パッケージで見るスターウォーズのって、そんなのあったっけと
>いうのが多いのですがw

多すぎて困りますwww
コレ何?っての多すぎですwww
まあそうしないとワールドが広がらないってのもあるんで大変でしょうけどw

まあミクロに絡めるものが多くなるってのは嬉しいですけどねw

--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

>先日はありがとうございました!

いえいえ時間とっちゃって良かったのかなと思ってたりしますw

>キットベースやSWフィグまで頂いたのに、この子もプレゼントして下さる何て・・
>流石に申し訳なくてw
>けど・・・・このバックパックはなかなかイカしてますねw

メカニカル・チェーンベースの4,5,6って1,2,3と繋がり方が違う
んですね、買ってきて1と2に繋いでみて気づきましたw

>今度はゆっくり会いましょうネ♪

そうですなあ、ゼントランさん、ビンテージさんや近郊に住んでる方と会って
見たいですね、なんか新しい店とかみんなして行ってみたいですw
【2008/06/16 19:25】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/272-5ed36ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)