サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ベータミゼット特別指令BOX、その2
昨日の続きですわ

サクラんです。

ベータミゼット特別指令BOX
ラルヴァジェネラル 全体正面

全体正面

幹部層(ラルヴァジェネラル)
変異種
伏魔猟将


ラルヴァジェネラル バストアップ


バストアップ

ラルヴァジェネラル 全体正面


背後

ラルヴァ 全体側面


側面

ラルヴァジェネラル BOXと同じポーズ


BOXと同じポージング
怪生物「ラルヴァ」

ラルヴァには
「クィーンラルヴァ」所謂 女王
「ラルヴァジェネラル」  幹部層    甲魔闘将
「ラルヴァコマンダー」  指揮官層  襲魔猟官
「ラルヴァスレイブ」   従者層    跳魔騎兵

で構成されているそうです。

まあ所謂、蟻とかと蜂とかと同じ感じなのかなあ

ちなみにこいつはアフリカコロニー出身
小冊子よりそのまま抜粋

通常よりも耐久力の高い「変異種」である。

アフリカのコロニーを支配するクィーンラルヴァの意思によって近年相当量が日本に
上陸している事が確認されていた。

強化アームのポイズンフックは極めて致死量の高い毒と強酸を発し、赤い皮膜で
コーティングされたボディーは特に火炎や熱に強い。

地中に潜む待ち伏せ攻撃が得意とし、鋭い毒爪で獲物を捕らえて倒す。

神出鬼没にして必殺の恐るべきハンターなのである。

彼ら伏魔猟将は日本へ上陸後、一部の従者層ラルヴァの指揮権を掌握し、
密かに独自の軍団を編成しているとも噂される。

その目的は不明であり、確かに日本のラルヴァコロニーと友好的な勢力では
なさそうだが、だからと言ってもちろんベータミゼットや人類の恐るべき敵であ
ることは疑うべくもない。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ベータミゼットの敵役ってほんと、カッコイイですよね~

どっかで安く売ってないかなぁ。
【2007/11/12 04:28】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>ベータミゼットの敵役ってほんと、カッコイイですよね~
かっこいいですよね
写真のこいつなんかも秀逸な出来だろ思いますよ

>どっかで安く売ってないかなぁ。
一応ネットで検索をかけて色々情報を探している所です。
何か情報がありましたらこちらに載せておきますわーー
【2007/11/12 21:30】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/28-bc3b71ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)