サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



閃き
本日は馬喰横山の駅の近くで仕事でした。

ちょっと行くと秋葉原(早く終わればと思っていました。

こんばんは、サクラんです。

もうお分かりですね?(苦笑

閃き



ええ買って来てますよ。仕事終わって秋葉原へ直行(ミクロ馬鹿参上
バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

今日はグットマンのみ行って来ました、前回行った時に1週間ぐらい後にまた仕入れるとか言っていたので行って来ましたわ、他も回りたかったけどお金がそんなに無いし行くとお宝発見したらやばいのでw

でまずはグットマンのミクロとミクロに近い人たちの情報をば
マグネミクロ・テセウス(緑の子
マグネミクロ・イカロス(青い子
着ぐるみ・初代ゴジラと黒ケン
着ぐるみ・昭和ガメラとリキ
アサシンフォース・キョウシロウ
アクロシャドー・アクロムザン
ミクロシスター・エル
ミクロシスター・シオン
ミクロシスター・ラン
ミクロシスター・オルガ
エヴァの映画版プラグスーツの綾波とアスカ
エヴァの映画版制服の綾波

記憶的にはこんな感じでしたかね

後はスターウォーズの物が入荷してました。
変なメダル(500円玉よりでかい感じのが入ってる)が1000円
古い物が100円

ミクロにはでかい変形するバイクが数点ミクロの横にありました
リボルテック・ミニチュアは零号機が1個残ってたぐらいかな

そんなところです!編集長(誰に言ってる

で写真の物は最初は買う気がなかったリキ君
しかし、その手前にあるブルードラゴンのミノタウロス?の影なんでしょうかね
これを見た時に私の中で閃く物が
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

ブルークリスタルミノタウロス
アクロイヤー?、明らかにミクロじゃないよなあ(苦笑
ただ、肩、肘、膝、足首が赤いんだよなあ・・・・orz
ビリー君から移植しようかしら(ビリー君がかわいそうだが・・・・

そんな事で製作をしようかと思っているサクラんでした。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おっ、今日も秋葉原探訪に出かけられたのですね。お疲れ様ですー。

リキを使ってオリジナルアクロ作りに挑戦ですか。これは楽しみですっ。

出来上がったら是非公開してくださいねー。
【2007/11/11 23:37】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

ぶらり★秋葉探訪
アクロ・ブル(勝手に命名w)出来たら是非に公開宜しくです!!
質問なのですが…【グットマン】さんはどの辺にあるお店でしょうか?秋葉に関しましては【まんだらげ】さんの位置すら知らないのです(涙)
ひたすら【リバティー】かラジ会館のみデス。
宜しかったら教えてください!
【2007/11/12 08:14】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

ビンテージさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

>おっ、今日も秋葉原探訪に出かけられたのですね。お疲れ様ですー。
仕事が色々な所で作業するもので色々なお店に回れる機会があります。
秋葉原はとくにですねw
普通に行く時もあれば仕事でも行く機会がある分交通費が浮くわけでして
その浮いたものをミクロ1体分ぐらいつぎ込んじゃったりしますがw

>リキを使ってオリジナルアクロ作りに挑戦ですか。これは楽しみですっ。
>出来上がったら是非公開してくださいねー。
青いスケルトンタイプのミノタウロスのフィギュアってめずらしいなあと
キャラのデザインからして鳥山明先生のブルードラゴンかなんかの奴
なんだろうなと思ってるんですが、50円と安価な値段で見つけたので
2個あったし2個とも買ってきましたw

2個作ろうか迷っていますがもし出来たらプレゼント企画にでも出そうかなと
思ってる所存です。
【2007/11/12 21:07】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


サクラんさん今晩は。
秋葉原かぁ・・・いいなぁ・・・。
俺の所は、おもちゃ屋が潰れまくりで、
頼みの綱の「トイザらス」もミクロコーナー
縮小と最悪です。
ミクロマンは子供の頃から好きなので、
見ているだけでも楽しいですね。
※着ぐるみミクロマンのミクロマンだけ欲しい。
【2007/11/12 21:08】 URL | 八本足麒麟 #-[ 編集]

SATさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

>ぶらり★秋葉探訪
仕事の帰りにぶらり途中下車してましたw

>アクロ・ブル(勝手に命名w)出来たら是非に公開宜しくです!!
アクロ・ブルですか、ブルは1候補の一つですねw

>質問なのですが…【グットマン】さんはどの辺にあるお店でしょうか?
>秋葉に関しましては【まんだらげ】さんの位置すら知らないのです(涙)
>ひたすら【リバティー】かラジ会館のみデス。
>宜しかったら教えてください!
あらら、それは秋葉に行ってかなり損をしていますな
私は2ちゃんやミクロファンのブログやミクロを売ってる店
とかを検索をかけたりして少しずつですが情報を集めてたりしてるんですよね

これはとりあえず後で地図だけでも載せておく方がよさそうですね。
【2007/11/12 21:15】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

八本足麒麟さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜


>サクラんさん今晩は。
こんばんはーー

>秋葉原かぁ・・・いいなぁ・・・。
>俺の所は、おもちゃ屋が潰れまくりで、
>頼みの綱の「トイザらス」もミクロコーナー
>縮小と最悪です。
おもちゃ屋が潰れまくるって悲しいものがありますよねえ・・・
トイザらスのミクロコーナー縮小もちょっとミクロファンとして
どうにかしてくれと思いますわ・・・

八本足麒麟さんに比べると私は中古関係のおもちゃ屋やトイザらスに電車や
自転車でいける距離に住んでるいるみたいですから幸せなんなんでしょうね
・・・・

>ミクロマンは子供の頃から好きなので、
>見ているだけでも楽しいですね。

ミクロマンは私も昭和の物からですからなかまーですね

>※着ぐるみミクロマンのミクロマンだけ欲しい。

着ぐるみの方も意外にちゃんとできてますので中身に針金でも
入れて飾るにはいい皮ですよw
【2007/11/12 21:26】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/29-2e8f2ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)