サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



またですかw
26日午後1時20分ごろ、東京都千代田区外神田4の歩道で、パトロール中の警視庁遊撃特別警ら隊の巡査長(31)が通行人の男に職務質問した際、リュックサックの中にナイフを発見した。

 巡査長が男をパトカーに乗せようとしたところ、男はナイフを奪って逃げたが、近くの路上で巡査長らに取り押さえられ、傷害と公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。巡査長はナイフをつかんだ際、親指を切る軽傷。

 万世橋署幹部によると、男は20歳代とみられるが、身元を黙秘している。持っていたのは、工具などが付いたツールナイフ(刃渡り約7センチ)だった。


赤字で書きましたけど10徳ナイフだよな?・・・・・10徳ナイフぐらい普通の人間でも持ってるだろ・・・・・俺も持ってる、ドライバーや缶きりとかついてるから使いやすいんだよなあ。

ガキの頃肥後ナイフ持ってたけど明らかにあっちの方が凶器になる
肥後ナイフで鉛筆削ったり、色々作ったりしてたけど


しかしまあ警察も警察ですし、10徳ナイフとか持ってって職務質問されて逃げんなよw
お陰でまた秋葉かって言われるだろ
今、秋葉に行く時はナイフ扱いの物持ってくなw、職質されて出てきた時は一応警察署まで行け自分が悪くないと思うなら逃げんなよw

逃げて悪くないのに公務執行妨害容疑で現行犯逮捕に繰り上げられるから
どれだけ自分に無駄な事か考えろー

それに鞄の中から出てきただけで警察もゴキブリのように集まってくるのはやめましょう。
2~3人ぐらいでさくって注意して終わらせとけよーーー

この前もなんか10徳ナイフ持ってた奴に10人ぐらいで囲んだらしいけど、正直びびりすぎな気がする


巡査長はナイフをつかんだ際、親指を切る軽傷。

そりゃ手を切るわwww、ナイフ掴むなwwww、相手のナイフ持ってる手首掴めーーーーーー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/293-badabb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)