サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



海洋堂 リボルテックミニチュア 新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 
こんばんは
サクラんです
今日は昨日買ってきたリボルティックのリボルティックミニチュアから
新劇場版 武装セット【ESVシールドver】
の写真を撮ってみました

ほんとうならレビューとかしないといけないけど(笑)
もうミクロファンの方やリボルテックファンのブログの方でやられていると思うので省略

レビューを見たい人は私のお気に入りブログの一つである
くろぬこさんのたくふぃぐ。
海洋堂 リボルテックミニチュア 新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 レビュー

をお読みになるとすごく参考になると思います。
(ちょーーーーー、他人任せwwww)

新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 その1


焼けた肌色>おい、みんなこんな所に兵器があるな・・・・
みんな>だな


新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 その2


焼けた肌色>俺、これ貰いw
青>俺が欲しかったのにいいいいいい
緑>おい!こら!!まてやーーーー
茶>ええええええええ

新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 その3


焼けた肌色>やべえええええガトリングかっこいいいいいいいい
青>くっっ、ガトリング取られたんなら俺これを貰うぜ!
茶>くそ!、取らせるかあああ
緑>おまえらあああああああああ、話し合いもなしかああああ

新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 その4


茶>がっ!!!!、取られたあああああ
青>双剣みてええええええええ、かっけえええええええ
(分からない人はモンスターハンターで検索だ)
茶>武器が無いなら硬くなってやるーーーーー、盾は俺の物だああーーーーー
緑>そうはいくかーーーーー

新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 その5


バキ
ぐちゃ
緑>はあはあ
緑>何とか盾は無事のようだぜ
青と焼けた肌色>おいおい。。。。。。

新劇場版 武装セット【ESVシールドver】 その6


茶>みんなひでぇや(ぐす

ああ、セリフ入れてたら写真がやっぱ少ないなあw、まあ今日はこのぐらいで
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぷぷっ。
数少なくなったマテフォどうし、仲良くしようよw

ひっそりリンク追加しました~
今週僕も相当散財しました~
今晩遅くにでも写真とろ~
あ~

。。。なんかゲームの技やら先物取引やら、変なコメントが紛れ込んでません??

あ。。。。あと。。。。

 サクラんとミクロん
ゼントラン&マイクロン

親近感沸きまくりですw

【2007/10/20 19:35】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


茶マテ、がんばれっ!
残ったエヴァの腕を装備だ!(ムリ

やっぱりこのセットのキモはガトリングですかねー。一番見る目を引く武器ですし。
二刀流もかっこいいですがw

ああ、私もマテフォがもっと欲しい…;
【2007/10/20 21:59】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

今後もヨロシク先輩!
青の男性マテフォってなんか新鮮♪
そして茶色のマテフォの見事なコケっぷりw
これからも宜しくです!
【2007/10/20 22:00】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。

>ぷぷっ。
>数少なくなったマテフォどうし、仲良くしようよ>w

なんとなくレビューじゃないんですけど、武器を一つずつ渡していくと残ったのは腕のみってネタにw


>ひっそりリンク追加しました~

こっちはひっそりと新設しましたw
リンクありがとうございます

>今週僕も相当しました~
>今晩遅くにでも写真とろ~

そちらもですかw
こちらもかなり散財しましたからねえw

>あ~
>。。。なんかゲームの技やら先物取引やら、>変なコメントが紛れ込んでません??

そうみたいですね、先ほど確認してみました。
あれは必要無さそうだったので消しましたわw

>あ。。。。あと。。。。
>サクラんとミクロん
>ゼントラン&マイクロン
>親近感沸きまくりですw

そう言えばブログの名前似てますねw
【2007/10/20 22:22】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさん、
足跡&書き込みコメントありがとうございます。

>茶マテ、がんばれっ!


判官びいきかこれはw
それとも人気が急浮上かw

>残ったエヴァの腕を装備だ!(ムリ

いやいや、分かりませんよ(まて

>やっぱりこのセットのキモはガトリングですか>ねー。一番見る目を引く武器ですし。
>二刀流もかっこいいですがw

キモはガトリングですね
これなかったら買ってませんw

>ああ、私もマテフォがもっと欲しい…;

うちの近くに600円~1200円とかでありましたが必要なら確保しときましょうか?

【2007/10/20 22:23】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさん <(_ _*)> アリガトォ

>今後もヨロシク先輩!

こちらこそよろしく哀愁♪

>青の男性マテフォってなんか新鮮♪

そうなんですか、私はそんなに見たことがありませんのでどれも新鮮だったりしますw
メッキ仕様は時折見るんですけどねw

>そして茶色のマテフォの見事なコケっぷりw

段差あるんで余慶に痛そうですよねーー

>これからも宜しくです!

こちらこそよろしくお願いします。
【2007/10/20 22:34】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


おっ、本当ですか?
ちょ、ちょっと検討させてください;

必要になりましたらお願いするかもしれません~。
【2007/10/21 19:40】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさん、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

>おっ、本当ですか?
>ちょ、ちょっと検討させてください;

>必要になりましたらお願いするかもしれません~。

うぇーーーぃ
【2007/10/21 20:17】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/3-ff8a5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)