サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今この状態
ミノタウロス


ビリーさんの首、肩、肘、腰、膝、足首をミノタウロス(仮名)に移植
ビリーさんをばらしていると左足首におもいっきりクラックを発見・・・・

ビリーさんブートキャンプのやりすぎです

とりあえず挿げ替えようの首から上を外す、差込式になってるので
外して体の凸の部分を切り顔に入れ穴を開けているとどんどん奥に
入っていきやんのw

なんとかヤスリとかで引きずりだして違う部分を削り顔の凹の中に
つっこんで穴をピンバイスで開ける。
牛顔の首の周りをミクロの首の入る感じに削りだす。

現状その所で止まっています。



そうそう仕事で横浜パシフィコでした。
お昼休みに隣のパシフィックホテルで現在やっている
戦隊物の収録をやっていたみたいです。
赤い人と紫の人がうろうろしてましたw


仕事も終わり帰る途中でイベント展示のブースのロゴを
数点パチパチ携帯で撮りながら帰ってきましたw

ブレストコードの参考にでもしようかなと思っているもので
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ビリーサバイブW
間接部部が赤くなると、何かつおくなった感じがするのはワタシだけ?
「ブル」クン良い感じではあーりませんか♪身体も見事にクリアブルーの身体で統一されましたね。
美しいです♪
でも、ちょっと気になるのが…試しにメダルグの身体に乗っけたらどうなるのかしら?
なんか「ブル」だったらマッチョ体型も似合いそうな気がしません?
【2007/11/13 15:03】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

SATさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
>ビリーサバイブW
>間接部部が赤くなると、何かつおくなった感じがするのはワタシだけ?
そそw
赤くなっただけなんですがなんかしっくり行ってるんですよね。
ビリー君って髪型がリーゼントなのかなあ?、いまだに分からない


>「ブル」クン良い感じではあーりませんか♪身体も見事にクリアブルー
>の身体で統一されましたね。
>美しいです♪
>でも、ちょっと気になるのが…試しにメダルグの身体に乗っけたらどうなるのかしら?
>なんか「ブル」だったらマッチョ体型も似合いそうな気がしません?
メタルグやムザンボディは一応考えていました。
その為リキ君と一緒の日にキョウシロウ君とムザン君が実は1個ずつ
増えてたりします(爆
ただ、色がスケルトンのグリーンな分顔だけ青いのは頂けないなあと
ちょっと思っているんですよね
そうなると完全に色を塗らなくてはいけなくなるなあと・・・・・

とりあえずSATさんがメダルグボディと言って下さっているので代わりに代行でムザンボディに乗せてみますかね(笑
【2007/11/13 22:05】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この牛頭良さげですね。何のパーツですか?
色は揃わなくなるけど、肉系のボディでマッチョにしても良いかも。
【2007/11/13 22:15】 URL | misodrill #-[ 編集]


なるほどこういうことですか。
クリアブルーのヘッドがボディーと
マッチしていて、全然違和感がありませんね。
これなら手軽に改造気分を味わえるなぁ。
俺も何か頭作って挿げ替えてみようかな。
【2007/11/13 22:19】 URL | 八本足麒麟 #-[ 編集]

misodrillさん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
了└|力"├(゚▽゚*)♪


>この牛頭良さげですね。何のパーツですか?
お答えしよう!(富山敬さん風に)
これは鳥山明先生のキャラデザインのブルードラゴン(X箱のゲーム)のジーロ君というキャラの影らしいです

>色は揃わなくなるけど、肉系のボディでマッチョにしても良いかも。
あれですかね銀色に塗るw
もしくは普通の牛の色に塗るw
超人ボディかマッシブボデイでしたっけ?(ムザンとメダルグさんのボディ)後はスーパーマンコミック版のボディが似合うと思います。
【2007/11/13 23:18】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

八本足麒麟さん、足跡&書き込みコメントありがとうございます。
☆(>ω・)アリガ㌧♪

>なるほどこういうことですか。
こういう事ですw
これが一番簡単な改造、頭挿げ替え
それに後ちょっと改造してますが同じ時期に作られたミクロとパーツ交換してニコイチにする事

>クリアブルーのヘッドがボディーと
>マッチしていて、全然違和感がありませんね。
これが着ぐるみミクロのリキ君とビリー君の混合ですね。
全体的に色が統一化されるとそれだけで完成度が上がるからあら不思議ですw

>これなら手軽に改造気分を味わえるなぁ。
>俺も何か頭作って挿げ替えてみようかな。
頭挿げ替えだけでもかなり遊べますのでやってみてはどうでしょうか(笑顔
【2007/11/13 23:22】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/30-dacf5724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)