サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の仕事場からの風景
六本木ヒルズの40Fより


景色がよかったのでなんとなく写真を撮って来ました。

六本木ヒルズの40Fより
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
綺麗に撮れてますねー
これはまた綺麗な風景。絵葉書みたいです。
さすがヒルズ、景色がいいですね。
【2008/07/22 23:21】 URL | corvus croccio #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
corvus croccioさんへ

>綺麗に撮れてますねー

実はこれ携帯なんですよ、しかもvodafoneの最後の頃w

>これはまた綺麗な風景。絵葉書みたいです。
>さすがヒルズ、景色がいいですね。

東京タワーを上から見る事って中々ないですからねえ
ですから携帯で写真を撮って保存してみましたわw

話によると空気が澄んでいると富士山とかも見えるそうです。
【2008/07/24 04:56】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


こんな眺めの場所で仕事できるなんていいなあ。
ヒルズには近づいたことすらない私です。東京タワーなら何度か行きましたけど。
【2008/07/24 06:34】 URL | yoyon_bee #qx8uflb2[ 編集]


yoyon_beeさんへ

イベント関係の仕事なので普通入れない場所とか入れるのは面白いです
【2008/07/29 03:25】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/303-3341690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。