サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



岩手で震度6強の地震
休みでモンハンをやっていると揺れを感じたので「地震来たな」とチャットで話をしてました。
最初は震度1ぐらいのゆれ>徐々に2になり揺れが長くなる

さすがに長いのでTVの速報を探していると震度6強・・・・と

ミクロブロガーの人たちは大丈夫だろうかとまず最初に考えました。

何事も無ければいいんですが





この記事に対するコメント
こんにちは
震度2でも、こわかったです。

【2008/07/24 07:21】 URL | スマイル #-[ 編集]


もう人生何回震度5以上の地震を食らったか
覚えてない俺、参上!(苦笑)

ウチは震度5弱でした。
まあたいした被害はなかったんですが
コケたフィギュアやプラモを元に戻すのが
メンドクサイですねぇ・・・。
【2008/07/24 21:03】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
スマイルさんへ

>こんにちは
>震度2でも、こわかったです。

ほんと地震とかは怖いですよね、あの日はゆれる時間が少し長かったので
本棚を必死で押さえてましたwww

--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>もう人生何回震度5以上の地震を食らったか
>覚えてない俺、参上!(苦笑)

もうプロですなwww

>ウチは震度5弱でした。
>まあたいした被害はなかったんですが
>コケたフィギュアやプラモを元に戻すのが
>メンドクサイですねぇ・・・。

震度5なんて来たらうちどうなっちゃうんだろうwww
本棚とかぶっ倒れてるんだろうなあ(もっといい倒れ防止を付けないとな
【2008/08/02 21:51】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/304-a906697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)